『キーボードカバーについて』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオークション

VAIO Eシリーズ SVE15127CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

『キーボードカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ SVE15127CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ SVE15127CJを新規書き込みVAIO Eシリーズ SVE15127CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードカバーについて

2013/01/04 23:06(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

クチコミ投稿数:97件

子供が飲み物をこぼす危険性からキーボードカバーを検討していますが、この製品の専用タイプはどこかから販売されているでしょうか?
それとも汎用タイプしかないでしょうか?
ソニーストアではキーボードウエアというのがありましたが、結構高かったので。
他社製で安価な物をご存知でしたら情報お願いします。

書込番号:15571475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:27件

2013/01/04 23:13(1年以上前)

こちらでもhttp://www2.elecom.co.jp/support/keyboard_cover/

書込番号:15571519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2013/01/04 23:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
エレコムとサンワサプライは検索しても専用タイプは無いようなので質問しました。
やはりカットして貼り付けるような汎用タイプしか無いですかね?

書込番号:15571697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39421件Goodアンサー獲得:6949件

2013/01/05 01:11(1年以上前)

エレコムやサンワでなければ、他社ではもう望み薄かと。
キーボードカバーを買う人が今は少ないですからね。

書込番号:15572116

ナイスクチコミ!1


D.J.Kさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件 VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオーナーVAIO Eシリーズ SVE15127CJの満足度4

2013/01/05 02:58(1年以上前)

主観の問題だとは思いますが、欲しいと思っていてそんなに高い値段でしょうかね?これ。

ソニー(VAIO) キーボードウエア ブラック VGP-KBL3/B
http://www.amazon.co.jp/dp/B00152TX96/ref=cm_sw_r_an_am_ap_am_jp?ie=UTF8

書込番号:15572400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2013/01/05 10:42(1年以上前)

キーボードカバーは傷んだら交換する消耗品と考えているので少しでも安い物をと探しています。
お金に余裕がある人には純正でも問題ないんでしょうけど。
ビンボーな私は「差額で子供のおもちゃが買えるなぁ」などと思ってしまいます。

ただ純正品は耐久性も良いでしょうか?
近所には置いてないので実物を見た事が無いので。
もし使用されている方がいらっしゃれば感想等お願いします。

書込番号:15573369

ナイスクチコミ!0


D.J.Kさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件 VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオーナーVAIO Eシリーズ SVE15127CJの満足度4

2013/01/05 11:58(1年以上前)

Amazonで、「キーボードカバー VAIO」と検索してみたら一番上にこれが出てきましたが、これでは駄目だったのでしょうか?

SANWA SUPPLY ノート用キーボードカバー(SONY VAIO F・C・Eシリーズ用) FA-NVAIOFCE
http://www.amazon.co.jp/dp/B007WSK8SW/ref=cm_sw_r_an_am_ap_am_jp?ie=UTF8

まぁ、やはり駄目だったとのことであれば、自分でカットする汎用型のこれですよね…
ただ評判は宜しくない。消耗がかなり早いみたいです。
どうしても合う物が販売されてないという人向けなようなので、純正品が普通に販売されているこのPCでは必要無しだと私は思いますけど。

ELECOM PKU-FREE2 キーボード防塵カバー
http://www.amazon.co.jp/dp/B000095O9M/ref=cm_sw_r_an_am_ap_am_jp?ie=UTF8

一番お金のかからない手段はVAIOにサランラップ貼って使用することですかね。

結局、飲み物こぼされちゃったらキーボードカバーがあっても意味ないこともあると思うので、
お金を使いたくなく気休めだと考えると冗談じゃなくサランラップも有りじゃないでしょうか。

書込番号:15573696 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2013/01/05 18:44(1年以上前)

「SVE15127CJ」で検索しても出てこなかったので無いと思っていましたが、
合いそうなのでサンワサプライ製の物を購入したいと思います。
金額的にも純正の1/3以下ですので!

情報頂き、ありがとうございました。

書込番号:15575710

ナイスクチコミ!2


D.J.Kさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件 VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオーナーVAIO Eシリーズ SVE15127CJの満足度4

2013/01/07 01:17(1年以上前)

できれば、しっかり使えたかどうかの報告頂けると嬉しいです。

書込番号:15583505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2013/01/09 01:03(1年以上前)

取り付け前

取り付け後

取り付け後、暗い場所

先日注文し、届いたので早速取り付けました。
薄手で透明感があるので、文字もちゃんと見えます。
ズレ防止の両面テープも入っていましたが、特に浮いたりズレたりしていないので貼っていません。
分かりづらいかもしれませんが、画像をアップしておきます。

書込番号:15592506

ナイスクチコミ!1


D.J.Kさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件 VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオーナーVAIO Eシリーズ SVE15127CJの満足度4

2013/01/09 20:26(1年以上前)

おぉ、ちゃんと使えたのですね。
情報提供感謝致します。

書込番号:15595268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ
SONY

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Eシリーズ SVE15127CJをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング