『髪の毛について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.5kg トルネオ ミニ VC-C12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ミニ VC-C12の価格比較
  • トルネオ ミニ VC-C12のスペック・仕様
  • トルネオ ミニ VC-C12のレビュー
  • トルネオ ミニ VC-C12のクチコミ
  • トルネオ ミニ VC-C12の画像・動画
  • トルネオ ミニ VC-C12のピックアップリスト
  • トルネオ ミニ VC-C12のオークション

トルネオ ミニ VC-C12東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2012年10月20日

  • トルネオ ミニ VC-C12の価格比較
  • トルネオ ミニ VC-C12のスペック・仕様
  • トルネオ ミニ VC-C12のレビュー
  • トルネオ ミニ VC-C12のクチコミ
  • トルネオ ミニ VC-C12の画像・動画
  • トルネオ ミニ VC-C12のピックアップリスト
  • トルネオ ミニ VC-C12のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ミニ VC-C12

『髪の毛について』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ミニ VC-C12」のクチコミ掲示板に
トルネオ ミニ VC-C12を新規書き込みトルネオ ミニ VC-C12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

髪の毛について

2013/06/03 12:20(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ミニ VC-C12

カーペットの髪の毛の吸い取りはどうでしょうか?パナソニックのパワーブラシを店頭で勧められ、また、アイリスオーヤマの毛取りヘッドの掃除機をCMで見て、そちらも検討して居ります。アドバイス、よろしくお願いします。(1番は髪の毛の吸引を重視しています)

書込番号:16210303

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/06/03 12:32(1年以上前)

にこにこちゃん。さん こんにちは。

カーペットの毛ごみに関しては、モーターブラシヘッドであれば、ほとんどどれでも取れると思います。
それよりも、最近口コミがありましたが、
タイヤやブラシに絡み付いてメインテナンスが面倒かどうかの方が、使い勝手の良さとしては評価が分かれるところでしょうか?

書込番号:16210338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件

2013/06/04 22:32(1年以上前)

ぼーーんさん、回答ありがとうございます。なるほど、参考になりました。
今、パナソニックのプチサイクロンMC-SR10Jと迷っていて、やはり、フィルターの掃除の
しやすさなど気になっておりました。

書込番号:16216083

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/06/04 22:45(1年以上前)

ヘッドの特性ですが、今までの傾向では、
パナ…吸い込みが強い
東芝…吸込みは弱いが、表面のゴミは隅まで良く取れる
と言う感じです。

パナの場合、吸い込みが強いので、絨毯での強運転だと重く感じられるかもしれませんし、
吸引力が強い裏返しで、最初のうちは、細かいゴミが良く取れるので、
フィルターのメインテナンスを頻繁にしなければならないかもしれません。

ただし、メインテナンスを簡単なものを選ぼうとするなら、紙パックに勝るものは無いです。

書込番号:16216153

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ミニ VC-C12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ミニ VC-C12
東芝

トルネオ ミニ VC-C12

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

トルネオ ミニ VC-C12をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング