『カタログ貰ってきました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):¥67,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『カタログ貰ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

カタログ貰ってきました

2012/10/14 03:43(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

クチコミ投稿数:400件 エアな日々☆ 
別機種
別機種
別機種

キタムラに立ち寄ったらXF1のカタログがあったので貰ってきました。

 X10以来フジは魅力的なカメラを送り出しているのを実感しますが
F31fdを最後にフジ機の導入には至っていません。 

 X10は発売当時、買う気満々でしたが鳴り物入り?のハイブリッドファインダがいまいち
だったりポケットに気軽に入れられるコンパクトさではなかったので見送りました。

 X-Pro1もフジ初のミラーレス、ローパスレスということで期待がふくらみましたが
光点ボケが好きになれなかったのとAFの緩慢さでは自分の用途では無理だとこちらも見送りです。

そこで、X10をさらにコンパクトにしたXF1の登場ということで期待は膨らみます。
カタログサンプルはいい感じですが早く手に取ってみたいものです。

買うか、買わないか‥  今度はどうでしょう!?

書込番号:15201127

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/14 07:54(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujifilm_x_e1/features/page_04.html

AFも速いらしいX-E1が気になりますが、価格が・・・

書込番号:15201416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/10/14 17:20(1年以上前)

カタログはもう出ているのですか。
今度キタムラへ行ってみます。

X10 のファインダーは光学のみです。
ハイブリッドは X100 と X-pro1 ですね。

藤村の軌跡 さんが不満だったのは X100 でしょうか。

書込番号:15203351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件 エアな日々☆ 

2012/10/15 03:30(1年以上前)

機種不明

じじかめさんへ

 X-E1のAFの改善は嬉しいですね^^
ま〜新製品ですし、値段のことを考えると身も蓋もありませんが‥


Gファンですさんへ

 ご指摘ありがとうございます。
X10は光学ファインダのみでしたね。
しかしズームと連動するものの、ファインダで見える範囲と実際の撮影結果とは
ズレがあったように記憶しています。
広角側だとファインダからレンズの筒が見えていたんじゃないでしょうか。

X100は先日買いましたよ。といっても「ユニクロのコラボTシャツ」ですが‥
限定品なのでもう販売していませんがヤフオクで入手できました^^

書込番号:15205880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/10/15 06:10(1年以上前)

光学ファインダーのパララックスは構造上しかたないでしょうね。
明るい場所で液晶モニターが見づらい時は役に立つと思います。

私もX100は買えないのでユニクロのTシャツを990円で2着買いました。

書込番号:15206035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件 エアな日々☆ 

2012/10/15 11:41(1年以上前)

Gファンですさんへ

 確かに野外での撮影時には液晶モニターが
見難い場面が多少なりともありますね。

Tシャツ2枚ご購入でしたか。
いいデザインですよね^^

書込番号:15206781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/10/15 17:13(1年以上前)

ユニクロの企業コラボTシャツにはペンタックスやミノックスもありましたので
ミノックスも買いました。
土日特価で990円 平日は1500円でした。
この夏は重宝しました。

カメラも休日特価は無いですかね。

本題から外れて失礼しました。

書込番号:15207760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

最安価格(税込):¥67,800発売日:2012年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング