『原寸イメージ Flyer 貰ってきました』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

FUJIFILM XF1

光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 FUJIFILM XF1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『原寸イメージ Flyer 貰ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

原寸イメージ Flyer 貰ってきました

2012/10/25 20:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

スレ主 めご田さん
クチコミ投稿数:254件
別機種
別機種
別機種

F31fdより縦横とも大きい

横はXZ-1とほぼ同サイズ

高さはホットシューの分 XZ-1 が高い感じ

個人的に、F31fdの後継として期待しており サイズ比較しますと

XF1の方がF31fdより横も高さも一回り大きいです。が、
バッテリーは F31fdの方が大きいので幅は 薄いのかも知れません。

手持ちでは XZ-1 と横方向がほぼ同じサイズで
高さはホットシューが無いぶん、XF1 が低いようです。

ホットシューがついてくれるとファインダーとか追加
出来て嬉しかったのですけれどね

書込番号:15251063

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/26 13:39(1年以上前)

できれば、モードダイヤルもほしいですね。

書込番号:15253894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/10/26 14:02(1年以上前)

思ったより大きいですね。
あまり大きいとX10との差別化が難しいですね。

厚みが解りませんが、
実はレンズが引っ込んでフラットになるけど
本体はブ厚いよ。というオチだったら萎えます。

書込番号:15253961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2012/10/26 17:48(1年以上前)

機種不明

スペック表では奥行きはレンズ含んで33mmとなっています。
おそらくこの一番左の状態でしょう。

F31は突起部含まず27.8mmだから、ノギスで測ったわけではないので正確にはわかりませんが、これに突起部3、4mmプラスといったところでしょう。

全体では多少F31の方が薄いということになりそうですが、XF1はレンズ部の突起がF31よりは結構大きいので、これを含まなければ十分薄いと言えるかもです。

書込番号:15254546

ナイスクチコミ!1


スレ主 めご田さん
クチコミ投稿数:254件

2012/10/26 21:15(1年以上前)

別機種

F770EXRがピッタリ収まるサイズのようです。

XZ-1だと判り辛かったかも知れません。
フジのコンデジだと F770EXR (たぶん F800EXRも同サイズ) が
ピッタリ収まるサイズになるようです。

一回り小さいのは F200EXR (F100fd) で
F31fdは、2回り小さいサイズになるようです。

モードダイヤルが無い所は F31fd とか F100fd 並という事かも

書込番号:15255361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/26 21:48(1年以上前)

幅と高さだけなら、Nikon 1 J1とほぼ同じくらいみたいですね。
http://camerasize.com/compare/#379,124
感覚的な大きさは厚さによってかなり左右される(と思う)ので、
実際に持ってみたときの印象は、また違うかと思いますが。

書込番号:15255550

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 3日

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング