『なかなか安くはなりません』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

FUJIFILM XF1

光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):¥69,800 [レッド] (前週価格なし) 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『なかなか安くはなりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

なかなか安くはなりません

2013/01/27 11:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5 旅と写真 

XF1を虎視眈々と狙っているのですが、
なかなか安くはなりません。
特にブラックは。
m4/3機の値段比較から38000円くらいになれば・・・と。

43000円だと、来月出るX20の値動きを見ながら、
X20にするほうが賢明かも知れません。

X-E1も下値は安定だし・・・辛抱辛抱です。

日本株が上がっているので物欲の虫がうごめいています。

書込番号:15677118

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/27 12:17(1年以上前)

Xー20が価格を引き下げたり…手放して買い換え組の中古流通を生めば…と期待しとる一人です。

書込番号:15677390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/01/27 12:32(1年以上前)

X10も発売から2年程たちましたかね?
ようやくの三万円代ですから(笑)

…でも、意外とXF2は早いかもしれませんし、
X10程値下がりも待たなくて良いかも?

書込番号:15677445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/01/27 12:36(1年以上前)

2年たってなかった(/ ̄∀ ̄)/
失礼しましたm(__)m

書込番号:15677459

ナイスクチコミ!1


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5 旅と写真 

2013/01/27 13:37(1年以上前)

GF5の電動ズームキットが3.5万円なので、
それくらいなら迷わないのですが。

確かにXF2の登場は早そうですね。

書込番号:15677703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2082件Goodアンサー獲得:82件 FUJIFILM XF1の満足度4

2013/01/27 14:42(1年以上前)

うーん。

ただ発売開始時期が最近なので中々難しいのでは?。

今でも購入して損は無いカメラですよ。私は1/6にキタムラカメラ福袋で8G高速SDカード込で41000で購入しました。

撮影時には必ずお供させてます。25mmいいですよ。背中押します。

ただセンサー関係がX-10時代のものなのでX-20登場でXF-2登場の時期が早まるかもしれませんね。

ちょくちょくSONY DSC RX-100と比べられますが、FUJIFILMのXシリーズはライバル不在の1点買いですね。携帯性は文句なしです。

書込番号:15677954

ナイスクチコミ!3


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5 旅と写真 

2013/01/27 16:47(1年以上前)

>レトロとデジタルさん

コメントありがとうございます。

発売から時間を経ていないので、確かに
安くはなりそうもありませんね。
年末年始がチャンスだったかも知れません。
次の大型旅行までには検討したいと思っています。

書込番号:15678459

ナイスクチコミ!1


L3-SWITCHさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2013/01/27 19:25(1年以上前)

XF1を昨年の12月初旬に購入した者です。

購入当時、カメラのキタムラにて店頭価格43,800円と表示が有り、年末セールにて「何でも下取り3000円」を利用して、40800円にて購入しました。

たまたまですが、古いコンデジが1台有りましたので、それを下取りに。

キタムラさんは、偶にですが下取りにて値引きが期待できるので、そういった事を利用すればチャンスがあるかもしれませんね。

書込番号:15679222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:91件

2013/01/27 21:01(1年以上前)

momopapaさん

あはは、悩ましいですね。

XF-1の値下がりを睨みながら、X20の動向も見て、、

この値段だったら、X20かなぁ、、あとちょっと下がらないかなぁ という
お気持ちはよーーく解ります。

そうこうしているうちに、X10の時と同じように時間が流れて、、
X20の値段もすすーーっと下がってきた矢先に、XF-2の噂なんかが出始めたりして、、

え?X-TRANSで AF速くて? うーん〜 その詳細が明らかになるまで待つか・・

なんて、、困るというか 楽しいというか、、、、ですね。
ほんとに、X10もX20も、そしてXF-1もですかね、買いにくいカメラですね。

書込番号:15679755

ナイスクチコミ!2


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5 旅と写真 

2013/01/28 12:31(1年以上前)

>L3-SWITCHさん

キタムラの店頭は確かに意外性があるかも知れませんね。
気にしてみます。


>青空と自転車大好きさん

実は購入前の迷っている時期が最も楽しいのですよね。
車だって印鑑押すまでがハイテンションで
納車時には気分が少し落ちることも多いですし。

この週末にX-E1をポチっと行きかけましたが、
我慢、我慢で3月頃の値段次第で考えます。
デジイチやミラーレスは何台かあるので
実はX20が一番必要なんですが・・

書込番号:15682295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2013/01/28 19:24(1年以上前)

私もこのカメラを狙っています。

近所のキタムラでは1月に入ってから毎週1000円値下がりし、先々週末は42,900円&下取り3,000円の実質39,800円でした。

色気を出して1週間待ち、下取り用のデジカメもハードオフで確保し、一昨日キタムラを訪れたら44,900円&下取り3,000円に値上がりしていました。
更に昨日は46,900円&下取り3,000円に再値上げ。

近隣のヤマダ電機との張り合い価格らしいのですが、完全に買うタイミングを逸してしました。

買い時の判断はとても難しいです。

書込番号:15683650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

最安価格(税込):¥69,800発売日:2012年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング