『LABI千里にて』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

FUJIFILM XF1

光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 FUJIFILM XF1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『LABI千里にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

LABI千里にて

2013/09/15 16:58(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

スレ主 天犬さん
クチコミ投稿数:38件

雨の中、特価?を期待して行ったけど

本体26,802円
速写ケース3,800円
販促SDカード4GB2枚おまけ

高速代・ガソリン代を考えると
近所のヤマダで買った方が良かった(TT)

販促用ソフトケース(ブラウン)はタダで貰えるみたいなので(残数は?)
ブラウン色が欲しい方はお得かも?

書込番号:16589899

ナイスクチコミ!1


返信する
BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/15 18:43(1年以上前)

やっぱ、ヤマダ電機は、価格コムよりは安くしないですね。
結局、LABI行こうが、ライバルである販売店が不在なら、高値のままですか。

ヤマダのシェアが高くなればなるほど、価格設定では天狗企業になりますね。
他の小売りが太刀打ちできないと、高値のまま平気でヤマダ電機は売ってますからね。

書込番号:16590373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/09/15 20:13(1年以上前)

最近の相対的印象。
ヤマダはすいている。
ヤマダはくらい。
ヤマダのワゴンは…やっぱりおもしろい。

書込番号:16590758

ナイスクチコミ!0


aitanZさん
クチコミ投稿数:33件

2013/09/16 06:40(1年以上前)

ヤマダのワゴンは新製品より値段が高い...

書込番号:16592717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 FUJIFILM XF1の満足度5

2013/09/17 10:38(1年以上前)

自分も1週間前ほどかな?LABI千里でブラウン購入しました。
価格コム見て行っても購入時、対抗大手家電店より高いときはその場で最安で、さらに価格コム最安で購入できるぐらいになりました。
難波に比べれば千里は競合店舗がほぼない状態なので今までは苦労しましたが最近はLABI千里オンリーです。
デジタル家電以外はそうもいかないところがあるようですがデジカメに関していえばここ3台買った身としては十分安く変えています。
後コツはなじみの販売店員さんがいれば大幅なことはできませんが相談にはなってくれます。

自分は今回はヨドバシ価格同等以下で10%還元ならということで予備バッテリーと保護フィルム、専用ソフトケースは購入するので最終的には安くなったかなと思ってます。

てか、LABI千里で特価ってほとんどないですね。現状ネットでも安いですし。展示品が一番安いですが扱いがひどくお勧めできないし。

買った以上は満足であり後は使うことのみに楽しみを持っていきます。

書込番号:16598083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 3日

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング