『楽天ポイント10倍で実質¥23256』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):¥67,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『楽天ポイント10倍で実質¥23256』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

楽天ポイント10倍で実質¥23256

2013/11/30 23:16(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

スレ主 32guさん
クチコミ投稿数:83件

11/3(土)00:00〜12/4(水)3:59までエディオン楽天市場店でポイント10倍で、25840円が実質23256円でしたから購入しました。
届くのが待ち遠しい〜。

書込番号:16900713

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/01 13:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ポイント分安いですね。

書込番号:16902576

ナイスクチコミ!0


スレ主 32guさん
クチコミ投稿数:83件

2013/12/01 15:03(1年以上前)

じじかめさん

ありがとうございます。
今年の春に富士フイルムのHS50EXRを買って、カメラは初心者ですが富士のJPEGでの色が気にいってしまいました。

書込番号:16902907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2013/12/02 22:16(1年以上前)

迷いに迷って私もポチりました(*´∀`*)
届くの楽しみです。
スマホで撮ってばかりだったけど、これからはコンデジ持ち歩きます。
情報ありがとうございます。

書込番号:16908520

ナイスクチコミ!0


スレ主 32guさん
クチコミ投稿数:83件

2013/12/02 22:40(1年以上前)

ビッグビッグさん

お役にたてて良かったです。
どこにでも持ち歩ける大きさとデザインですから、いっぱい良い写真を撮ってください。

書込番号:16908661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2013/12/03 19:00(1年以上前)

横なんですが、ケースは必要でしょうか。
専用の速写ケース買おうか迷ってます。
実際どうなんでしょう。ストラップだけ買って首からかけた方が実用的?
速写ケース結構高いので悩みます。
ケースはどうされました?

書込番号:16911555

ナイスクチコミ!0


スレ主 32guさん
クチコミ投稿数:83件

2013/12/03 23:57(1年以上前)

私は下記、@・Aのケースの購入を考えてましたが値段が高いので、Bを購入予定です。

@
TP FUJIFILM 富士フイルム XF1用本革レンズカバー付カメラケース&ストラップTP09 ブラウン
http://camera-friends.com/?pid=53253375

A
レザーショルダーポーチミニ 革製バッグ カメラケース
http://item.rakuten.co.jp/grooveplan/pi5103055?l-id=myr_bookmark&scid=wi_myr_item_bkm

B
XF1用カメラケース&ストラップセット
http://item.rakuten.co.jp/watch-me/wm-628f6-c0/

書込番号:16912922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2013/12/04 09:56(1年以上前)

なるほど。参考になります。
とりあえず楽天を探して決めてみました。
http://item.rakuten.co.jp/coverair/04699?s-id=top_normal_browsehist
Bと同じ感じです。
速写ケースも気になるのでポイントで買うかもです。
ありがとうございました。

書込番号:16913900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2013/12/10 15:06(1年以上前)

届きました?
私はまだ発送の連絡ありません。
ヤマダとか行ったら普通に在庫あるので買っちゃおうかと思ったり。
待ち遠しいです。

書込番号:16939638

ナイスクチコミ!0


スレ主 32guさん
クチコミ投稿数:83件

2013/12/11 02:25(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

>ビッグビッグさん

届きましたよ。
11/30に注文して12/4に届きました。

写真は家の前で試し撮りと飲み屋のつまみのフルーツです。
結構暗くでも手持ちでブレずにそこそこ撮れますね。

早く届くといいですね。

書込番号:16942204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/11 02:56(1年以上前)

当機種

購入直後に試し撮り

みなさん、はじめまして。
購入おめでとうございます。
自分も昨日我慢しきれずに買ってしまいました。
電源スイッチが慣れるまで時間かかりそうですが、
手ぶれ補正が利くおかげで、かなりいろんな状況でも
簡単に撮影できてすごいなーと思いました。
ケースは自分も考えているところですが、これから
使うのが楽しみです。
よろしくお願いします。

書込番号:16942241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2013/12/11 09:21(1年以上前)

お二方ともきれいに撮れてますね。期待してしまいます。
私はまだ発送の連絡も来てませんがのんびり待ちます。
あ、wi-fi機能付きのSDカードも買いました。
こちらとケースが先に届き肝心のカメラが無い・・・
ま、楽しみも膨らむと思って待ちます。

書込番号:16942738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2013/12/13 15:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

ezShareが便利です!

届きました^_^
ブラウンです(笑)

まだ室内でしか試してないですが、カメラケースのアップでも。

書込番号:16951531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2013/12/15 09:54(1年以上前)

機種不明

結局速写ケースも買いました^^;
これが便利で、私には相性良かったです。

書込番号:16958332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2013/12/23 19:32(1年以上前)

エディオン楽天市場店でまたセールやってますけど、ブラックとレッドだけ値上がりしてます。
ブラウンはそのまま。
残り1個でした。
これ、記載間違い?ブラウン狙い目ですね(≧∀≦)

書込番号:16991088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

最安価格(税込):¥67,800発売日:2012年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング