『なんだかんだで満足』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

FUJIFILM XF1

光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 FUJIFILM XF1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『なんだかんだで満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

なんだかんだで満足

2014/05/28 12:31(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:506件

遠景も取り直したらかなりくっきり写りました。
S110を所有していたら直接取り比べたかったなー
一世代前のマイクロフォーサーズの標準レンズぐらいだとあまり差があるとは感じません。
もちろん単焦点レンズをつけられたら一発で負けますが。

コンデジはもう当分これでいいなー
同じサイズで画質で勝とうと思ったらRX100シリーズいくしかないですね。
しかし、手動ズーム最高ですわー
合皮のせいで所有感も最高です
これが2万でかえるとはすんばらすぃー

書込番号:17565934

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/05/28 16:17(1年以上前)

1/2.3ですが、旧世代m43並みとはスィンバ〜ラスィ〜イですね。
コンデジといわず、カメラはもうこれ一台でじゅうぶんじゃないですか。

書込番号:17566440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2014/05/28 16:33(1年以上前)

2/3インチですよ。

広角お気楽スナップ機として使いやすいコンデジですよね、
Xマウントのレンズ買いまくってた時に下取りに出しちゃいましたが、今の価格なら買い直したくなります。

書込番号:17566473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/05/28 16:57(1年以上前)

当機種

気軽にチョコっと庭先を・・・

私も当機のオーナーになって、
昔、Canon Pro1やコニカミノルタのDiMAGE A1に
憧れていた時代があった事を思い出してしまいました。

書込番号:17566514

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/28 17:02(1年以上前)

私は昨年11月に買いましたが、5月になってかなり安くなってきましたね。
電源ONの方法が特殊ですが、なれれば便利だと思います。

書込番号:17566535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/05/28 17:27(1年以上前)

>一世代前のマイクロフォーサーズの標準レンズぐらいだとあまり差があるとは感じません。

そりゃ〜いくらなんぼでも、m43が可哀想過ぎますけど。ま〜いいか。(^_^)

書込番号:17566591

ナイスクチコミ!2


kantasairさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/28 22:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

mamiya-rz67

mamiya-rz67

私も色々なカメラを使ってきましたが、クッキリはスポーツ、望遠等、用途にもよりますが、通常使用ならこれで十分ですね。
後は変わり者なので中判フィルムで撮っています。市橋さんに憧れて。

書込番号:17567696

ナイスクチコミ!0


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:506件

2014/05/29 10:04(1年以上前)

>そりゃ〜いくらなんぼでも、m43が可哀想過ぎますけど。ま〜いいか。(^_^)

いやーちょっといいすぎましたかねー
でもパナソニックセンサーでISO100で取り比べると結構いいしょ(ry

後、富士独特の色は癖になりますね。森林が青々しいー

書込番号:17569120

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/30 14:39(1年以上前)

悪いとは思いませんが、F200EXRより少しセンサーも大きいし・・・と思って買いましたが
それほど画質差は感じられない気がします。起動が速いのは確かですが・・・

書込番号:17573502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 3日

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング