『等倍画質で撮影』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

FUJIFILM XF1

光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 FUJIFILM XF1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『等倍画質で撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

等倍画質で撮影

2014/06/12 16:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:506件

http://prorom.sakura.ne.jp/wp/06/5245/
どんなもんでしょ?
描写力は満足!中近なら何の不満もありません。

遠景はもうレンズの性能あげるしかないですかね?となるとX20とかになってくるのかな。
XF1はサイズも魅力的なので、このサイズでレンズの性能がアップした機種出してほしいなあー

書込番号:17619076

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/12 19:41(1年以上前)

センサーサイズで判断してF200EXRの代わりにと思って入手しましたが、起動やAF速度等は改善されているようですが
画質はあまり変わらない感じがします。

書込番号:17619576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:42件

2014/06/12 23:23(1年以上前)

別機種

XQ1の画像

同じレンズを使っているXQ1と比較するとXF1の方が遠景の解像度は上のような気がします。
センサーの違いの影響でしょうか。
このサイズでレンズの性能を上げるにはスペックを落とすか、ズームを止めて固定焦点にするしかないでしょうね。

書込番号:17620534

ナイスクチコミ!2


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:506件

2014/06/14 03:28(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます。
あれ、風景はXQ1よりXF1の方が上なんですか?
XQ1のほうがローパスフィルター、新センサー、点像復元処理と遠景に有利な気がするのですが。

レンズが同じだとあまり変わらないのでしょうか?

書込番号:17624263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:42件

2014/06/14 21:18(1年以上前)

XQ1のクチコミに書きましたが、このレンズは中央と周辺でピントの位置がずれているようです。
遠景での描画が悪いのはこれが原因では無いかと思っています。

書込番号:17626918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 3日

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング