『夜の隅田川で』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):¥67,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『夜の隅田川で』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

夜の隅田川で

2015/01/25 01:35(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

スレ主 BUN_BGさん
クチコミ投稿数:166件
当機種
当機種
当機種
当機種

厩橋付近から蔵前橋を

定番アイテム

ちょっと逸れて神田川の柳橋

柳橋を遠景で

ちょっと撮ってみた、って感じです。
お手軽サイズのカメラとしては、上々ってところでしょうか?

三脚使用で、タイマー撮影です。
あと、夜空がグレー掛かっていたので、黒レベルをちょっと落としています。

XQ2登場の様でついに2世代落ち。XQ2値段が落ち着くまで壊れないで欲しいです。

書込番号:18403680

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/25 07:39(1年以上前)

いい感じですね。寒さに気お付けて撮影をお楽しみください。

書込番号:18404006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/01/25 07:56(1年以上前)

定番は蔵前橋下流からでしょうか。一時は、でかい三脚持って川沿いをうろ付いていました。

書込番号:18404034

ナイスクチコミ!1


スレ主 BUN_BGさん
クチコミ投稿数:166件

2015/01/25 11:27(1年以上前)

>じじかめさん
ありがとうございます。
風がなかったので、寒さはあまりなかったです。撮影も快適でした。

>うさらネットさん
はい!そうです!JRの高架に近いところの、階段の上から撮りました。
最近は撮影者が少なくなった様で、他には誰も撮ってませんでした。(^0^;)

書込番号:18404639

ナイスクチコミ!0


スレ主 BUN_BGさん
クチコミ投稿数:166件

2015/02/07 02:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

「ば」ではなく「は」だったのか!

セピアな感じ

月と並べて

ツリーがチョコレート色になるとの事で、撮ってきました。

前回よりちょっと上流で、吾妻橋のところです。

月と並べて撮ってみましたが、露出が難しい、Mモードで撮って、現像して何とかって感じです。

書込番号:18447188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/02/07 21:02(1年以上前)

月とツリーを上手く取り入れるのは、かなり計画的でないと厳しいでしょう。
偶然もありますが。

アサヒのビアジョッキが映えてきらめく夕景(丁度夕陽が写り込みます)も良いですよ。
そうそう、下へ降りると川面にキンキラビアジョッキが川面に映ります。是非どうぞ。

書込番号:18450032

ナイスクチコミ!1


スレ主 BUN_BGさん
クチコミ投稿数:166件

2015/02/09 00:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

Lovely Chocolateだそうです。

浅草寺−宝蔵門

浅草寺−境内

本日も撮ってきました。
カラフルな色になっていましたが、雨の影響で少し白けてたので、強めに補正を入れてます。

あと、おまけで一昨日ちょこっと寄った浅草寺を載せておきます。
(手持ちなのでISOをちょっと上げてます。)

>うさらネットさん
まいどありがとうございます。

アサヒのビルもいつか挑戦したいと思います。

書込番号:18455542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

最安価格(税込):¥67,800発売日:2012年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング