『今のところ不具合ありません、気軽に動画撮れます』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

FUJIFILM XF1

光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『今のところ不具合ありません、気軽に動画撮れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

【動画設定】

・フルハイビジョン動画 1920 x 1080

1960年代の懐かしい曲です。

書込番号:18601961

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:366件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2015/09/20 11:44(1年以上前)

9月20日(日曜日)

毎月開催してる、トロッコ列車とゆるキャラのレースです。

スパイダーマン体調不良でレース不参加?

最初のレースはゆるキャラ勝利。

書込番号:19156435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2015/09/26 21:29(1年以上前)

最初の動画 9月20日(日曜日)。

2番目の動画 9月22日(火曜日)。

どちらもEXRモードで撮影、最初の動画、メインの二人の顔が露出オーバーでした。

書込番号:19176378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2015/09/26 21:39(1年以上前)

9月26日(土曜日)。

自転車散歩途中の撮影。

書込番号:19176407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2015/10/19 11:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

10月19日(月曜日)。

散歩途中、野良と久しぶりの再会です。名前はゴボコと勝手につけてますが、元気そうで安心しました(^^)

咄嗟の撮影で、少々露出オーバーでした。

書込番号:19240488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2015/10/22 13:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

10月22日(木曜日)。

公園で野良子猫3匹発見、これ以上の接近は無理な感じでした。

書込番号:19249713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2015/10/22 13:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続きです。

木の裏に隠れていた一匹も、やっと出て来ました(^^)

書込番号:19249725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2015/10/24 16:49(1年以上前)

10月24日(土曜日)。

ジャズ演奏やってました。

書込番号:19255690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2015/10/29 15:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

母猫 名前は勝手に、「ごぼ」と呼んでます

右は子猫A

左 子猫B 奥 子猫C

倉庫の裏地に野良(母親と子猫3匹)。

母猫は2年前子猫の時からの付き合いです。多産で今の子猫は生後4ヶ月位。大きくなってました(^_^)

書込番号:19269871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2015/10/29 15:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

左から、子猫A、子猫B、母猫

母猫

子猫A

子猫は最近やっと馴れてくれました。

書込番号:19269887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2015/10/29 16:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

午前は肌寒かった。

書込番号:19269903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2015/10/31 14:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

今日はハロウィンですね。

書込番号:19275080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2015/10/31 14:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

この後、商店街を練り歩くそうです。

書込番号:19275085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2015/11/03 21:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

      ヌッ !?

  貫禄十分

    黙って撮るな(`´)

   怒ったぞ!!

無題・・・

書込番号:19285430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2015/11/12 11:43(1年以上前)

11月12日(木曜日)。

先日の野良が取っ組み合い!

書込番号:19310252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 3日

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング