『ど素人です。』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

FUJIFILM XF1

光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『ど素人です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ど素人です。

2018/04/20 15:59(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

クチコミ投稿数:1件

旦那のお母さんからこちらのカメラをいただきました。
これって撮影した後スマホに取り込む方法はありますか?

書込番号:21765849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/04/20 16:05(1年以上前)

Wi-Fi SDカードの東芝Flash Airを買われると良いでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000974845/

書込番号:21765863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:38件

2018/04/20 16:13(1年以上前)

>ゆーちゃん06さん
スマホ用のカードリーダーを使うという手もあります。
https://www.google.co.jp/amp/s/kakakumag.com/amp/pc-smartphone/%3fid=9120

書込番号:21765874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/04/20 21:47(1年以上前)

このXF1は良いカメラでしたね。

故障率が高いのが少し残念でしたが。

書込番号:21766542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/21 08:10(1年以上前)

ゆーちゃん06さん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!


書込番号:21767275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2018/04/21 10:34(1年以上前)

最近、同様の質問がありました。
>F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい2018/03/28 10:10
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=21710104/#tab
ここでは非常にユニークで、カメラ内の内蔵メモリを使って手間隙とリスクが高い誰も真似をしないような解決?方法がありましたね。
内蔵メモリがないと不可能な操作ですので、不可能なカメラも多いです。

みみろっぷさん紹介のカードリーダーライター使用が一番簡単だと思います。
私も紹介されたカードリーダーライターを所有しています。

PC等でgoogoleフォトに写真を上げて、パソコン/タブレット/携帯で共有/ダウンロードが可能です。
下手なバックアップより確実?で共有が出来、所有者が死んでもいつまでも残りそうで逆に怖いぐらいです。

 

書込番号:21767548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 3日

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング