『水漏れ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5500Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5500L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトベージュ] 発売日:2012年10月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5500Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5500L

『水漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5500L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5500Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

水漏れ

2014/06/22 14:51(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5500L

スレ主 hachikun2さん
クチコミ投稿数:4件

昨年、4月に購入したのですが、1年が経過した5月頃から正面下部から水漏れします。洗濯の量が多いときに水漏れも多いような気がします。
自分で直せるでしょうか?それともメーカーに修理依頼したほうがいいでしょうか?
ちなみに保証は1年間なので、既に保証期間は過ぎています。

書込番号:17654270

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2014/06/22 18:43(1年以上前)

hachikun2さん こんにちは

 失礼ですが!此処に質問してこられるくらいですから

メーカーに修理依頼した方が宜しいかと思います 

長期保証に入って無かったのはイタイですネ  m(__)m

書込番号:17655086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/06/22 18:53(1年以上前)

拝見しました

延長保証未加入や期限切れですと上手くいけば ヤマダのザ安心がありますhttp://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016

ご参考までにまずはメーカーに対策ないか確認したうえで有料なら

それでは

書込番号:17655124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/22 19:34(1年以上前)

うちも似た症状が出た時がありました。
メーカー修理依頼して、持ち帰りしてもらいましたがどこも悪くなく、よく見たら洗濯機パンに亀裂が入っており底に排水されたのが流れこんで床に流れていたようで、とりあえずシリコンでヒビを補修して洗濯機おいて使用してます。
ヒビ補修後は水漏れなしです。
もしかしたら、洗濯機パンかもしれませんので、とりあえず確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:17655283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hachikun2さん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/22 22:53(1年以上前)

皆さま、書き込みありがとうございます。

ヤマダ電機で購入したのですが、ヤマダに依頼するより、直接メーカーに修理依頼した方がいいでしょうか?

書込番号:17656246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/22 23:07(1年以上前)

ヤマダで購入した事がないので何とも申し上げにくいのですが、通常は購入した店舗に問い合わせて見て、
そちらからまたメーカーへと言われたらそちらに電話連絡で宜しいのではないでしょうか?
ダメもとでも、聞くのはタダですから(笑)大きな出費したのですから、いい答えが出るといいですね。

書込番号:17656322

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2014/06/22 23:12(1年以上前)

 ヤマダ電機で購入なら価格にもよりますが

3年か5年の長期保証が付いていませんか?!

今いちどレシートや保証書を確認してください。

書込番号:17656342

ナイスクチコミ!0


スレ主 hachikun2さん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/22 23:31(1年以上前)

レシート確認して、ヤマダ電機に連絡してみます。

書込番号:17656443

ナイスクチコミ!1


スレ主 hachikun2さん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/23 08:18(1年以上前)

よく観察してみると、ドアの下部あたりから水が漏れているようです。

書込番号:17657174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/06/23 10:09(1年以上前)

私も防水パンが怪しいと思います。
ここ数年の防水パンは耐荷重(4点指示)3.0とか3.6kN何て表示されてます。
昔の防水パンはドラムの重さに耐えられるような設計にはなってないんでしょう。

書込番号:17657411

ナイスクチコミ!0


jubuntuさん
クチコミ投稿数:29件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5500Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5500Lの満足度5

2016/09/03 14:37(1年以上前)

【うちも水漏れ】洗濯機を倒して、内部に触れると濡れていたので、内部で亀裂などがあるのかもしれません。

書込番号:20167546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥機故障 2 2019/11/25 1:29:32
水漏れ 10 2016/09/03 14:37:11
黒ずみ 7 2014/01/17 19:06:00
めちゃ、いいー! 0 2013/12/19 1:44:56
ヤマダ電機加西店 1 2013/11/17 22:09:31
ヤマダ電機 大井町店 0 2013/11/16 13:08:50
5500の使い心地はいかがですか? 2 2013/11/13 21:20:31
タオルに繊維くずが付着するのですが・・・ 1 2013/03/05 22:07:56
排水口から泡 6 2018/04/21 22:27:08

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5500L」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5500L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5500Lをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング