『スチームアイロン 最高です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年10月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

『スチームアイロン 最高です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スチームアイロン 最高です

2013/07/07 21:05(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

スレ主 ratataさん
クチコミ投稿数:2件

ビックカメラ京都店で13万円、ポイント10%で購入しました。
当方、独身のサラリーマンで、カッターシャツをいつも休みの日にクリーニング店に出していたのですが、コストも時間も馬鹿にならないので、こちらで解消されるならと思って、購入しました。
使ってみての感想ですが、スチームアイロンコースでカッターシャツ2枚までなら15分ほどでシワ伸ばししてくれます。
乾いた状態のシワがはいったシャツが、アイロンを当てずに着れるのは、ほんと画期的やなと思いました。
また、当方、ヘビースモーカーなのですが匂いのついたシャツを消臭除菌のコースで試しにした所、匂いが気にならなくなりました。
彼女も「あれ、匂いしないじゃん!」と驚いていました。
良い買い物をしました。
独身男性、あっ!女性の方にもオススメです。

書込番号:16341841

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/07/22 15:49(1年以上前)

>ヘビースモーカーなのですが匂いのついたシャツを消臭除菌のコースで試しにした所、匂いが気にならなくなりました。


子供の頃 超ヘビースモーカーだったんですが

タバコ吸ってる人や、吸わなくてもタバコ吸ってる人と居る人なんかですと
鼻が麻痺しちゃってるので


本人達はタバコのニオイがしてないつもりでも

吸わない人達は 遠慮して言わないだけで 超気に成る訳なのです・・・

でも、ワイシャツ乾かすには良さげな洗濯機ですね!

書込番号:16392281

ナイスクチコミ!3


gontyanSSさん
クチコミ投稿数:200件 NO ENTRY(^^) 

2013/07/24 12:46(1年以上前)

>子供の頃 超ヘビースモーカーだったんですが

wWどういうことだよ?(爆笑wwwwwwwww

書込番号:16398162

ナイスクチコミ!2


スレ主 ratataさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/25 17:58(1年以上前)

はらいっぱいさん、こんにちは。
返信ありがとうございます。
gontyannSSさん、ナイスツッコミありがとうございます(笑)
最近、天気が悪かったので、洗濯〜乾燥と使っていますが、乾燥の仕上がりが本当に良いです。
縮み、シワがなくふんわり仕上がっています。
幸い、ここでの書き込みにみられる下水臭、糸くずの問題もなく、毎日、快適に使っています。
私以上に彼女が気に入っていて、なんやかんやとコースを試して、賞賛しております(笑)
職場で履いているゴム底の上履きを乾かせるコースがあるようで、「超便利いいやん!」と言っています。
毎朝、朝食時に仕事場で着るブラウスをスチームアイロンコースで仕上げているようです。

書込番号:16402287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/07/25 23:32(1年以上前)

使い勝手が良い製品を選ばりはりまして 羨ましいどす・・・

京都は何度か行った事が有りますが いーとこですよね

靴も乾かせるし スチームアイロン機能も良さげですね 羨ましいおす

書込番号:16403560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング