『カメラ初心者ですが中々いいと思います。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

EXILIM EX-H50 の後に発売された製品EXILIM EX-H50とEXILIM EX-H60を比較する

EXILIM EX-H60
EXILIM EX-H60EXILIM EX-H60EXILIM EX-H60

EXILIM EX-H60

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:145枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-H50の価格比較
  • EXILIM EX-H50の中古価格比較
  • EXILIM EX-H50の買取価格
  • EXILIM EX-H50のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H50の純正オプション
  • EXILIM EX-H50のレビュー
  • EXILIM EX-H50のクチコミ
  • EXILIM EX-H50の画像・動画
  • EXILIM EX-H50のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H50のオークション

EXILIM EX-H50カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • EXILIM EX-H50の価格比較
  • EXILIM EX-H50の中古価格比較
  • EXILIM EX-H50の買取価格
  • EXILIM EX-H50のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H50の純正オプション
  • EXILIM EX-H50のレビュー
  • EXILIM EX-H50のクチコミ
  • EXILIM EX-H50の画像・動画
  • EXILIM EX-H50のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H50のオークション

『カメラ初心者ですが中々いいと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-H50」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-H50を新規書き込みEXILIM EX-H50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラ初心者ですが中々いいと思います。

2013/05/01 20:43(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-H50

クチコミ投稿数:2件
当機種

住吉大社

5倍くらいズームしてもこんな感じでとてもいいです

書込番号:16082346

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/05/01 20:51(1年以上前)

こんにちは

カシオのカメラは結構いいですね、もっと高い評価得られてもいいかと思います。

書込番号:16082376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/05/01 21:49(1年以上前)

かなり綺麗に写りますね♪

書込番号:16082659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/05/02 00:59(1年以上前)

カシオは現実社会では人気がある方だと思います(^^;

今時デジカメでも色を綺麗に出してくれるのでカシオは使いやすそうですね…

書込番号:16083525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/02 06:12(1年以上前)

ももも 7さん
良かったやんかー!

書込番号:16083899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/05/05 17:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ももも 7さん 購入おめでとうございます。

私のは、前機種のEX-H30ですが同じCCDタイプです。
カシオのカメラもなかなかいい感じだだと思います。

楽しいカメラ ライフを。

書込番号:16098169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM EX-H50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OLYMPUSと迷っています。 1 2013/12/13 15:13:01
24倍でこの値段 3 2013/10/26 7:57:10
フォーカスが合うときの液晶画面 3 2013/09/22 20:33:59
OLYMPUS SZ-31MRと悩んでいます 12 2013/09/04 12:24:11
画質・設定について 12 2013/08/20 23:00:18
Eye-Fi通信について 2 2013/08/23 10:47:50
仕様でしょうか? 11 2013/08/19 12:07:45
初めて使ってみての感想 6 2013/08/09 6:12:26
試し撮りしてきました。 7 2013/05/06 23:00:11
SZ-14DXと迷っています 10 2013/05/12 9:31:06

「カシオ > EXILIM EX-H50」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-H50
カシオ

EXILIM EX-H50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

EXILIM EX-H50をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング