『初めて使ってみての感想』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:145枚 EXILIM EX-H50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EXILIM EX-H50 の後に発売された製品EXILIM EX-H50とEXILIM EX-H60を比較する

EXILIM EX-H60
EXILIM EX-H60EXILIM EX-H60EXILIM EX-H60

EXILIM EX-H60

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:145枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-H50の価格比較
  • EXILIM EX-H50の中古価格比較
  • EXILIM EX-H50の買取価格
  • EXILIM EX-H50のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H50の純正オプション
  • EXILIM EX-H50のレビュー
  • EXILIM EX-H50のクチコミ
  • EXILIM EX-H50の画像・動画
  • EXILIM EX-H50のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H50のオークション

EXILIM EX-H50カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • EXILIM EX-H50の価格比較
  • EXILIM EX-H50の中古価格比較
  • EXILIM EX-H50の買取価格
  • EXILIM EX-H50のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H50の純正オプション
  • EXILIM EX-H50のレビュー
  • EXILIM EX-H50のクチコミ
  • EXILIM EX-H50の画像・動画
  • EXILIM EX-H50のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H50のオークション

『初めて使ってみての感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-H50」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-H50を新規書き込みEXILIM EX-H50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初めて使ってみての感想

2013/07/12 17:30(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-H50

クチコミ投稿数:66件
当機種
当機種

岡本太郎作の壁画

ホテルの外観

今日初めて使ってみましたが、まだ良さが解りません。
今後しばらく継続して使い、作例を掲出していこうと思います。

書込番号:16358263

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/14 06:25(1年以上前)

高倍率でこのお手軽なお値段。結構楽しめるかもしれませんね!

書込番号:16363382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2013/07/16 14:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ゴーヤの花

望遠側にて

パンフォーカス描写力 (広角端)

背景をぼかす (望遠側にて)

bbアクアータスさん、コメントをどうもありがとう。
値段は玩具レベルでありながら、とても楽しく
遊べるところがデジカメは素晴らしいですね。

作例を追加します。

書込番号:16372002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2013/07/23 21:59(1年以上前)

当機種

家庭室内灯下 手持ち +0.7EV補正

今日は物撮りを試みました。

書込番号:16396381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2013/07/24 16:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

テーブルフォト 特別な事は一切せず

広角端

機関車

今日もテストしました。

書込番号:16398621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2013/07/29 04:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

街頭に保存の旧機関車

望遠側で背景ぼかし

家庭電灯下手持ち EVプラス補正

昨日も散歩がてらテストしました。

書込番号:16414236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2013/08/09 06:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

広角側で

望遠にしていきます

漁船らしいですね

チャンスにも即応

最大望遠域はあまり好い画が撮れません。
適度の望遠なら、まあ、こんな感じに。

書込番号:16451381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM EX-H50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OLYMPUSと迷っています。 1 2013/12/13 15:13:01
24倍でこの値段 3 2013/10/26 7:57:10
フォーカスが合うときの液晶画面 3 2013/09/22 20:33:59
OLYMPUS SZ-31MRと悩んでいます 12 2013/09/04 12:24:11
画質・設定について 12 2013/08/20 23:00:18
Eye-Fi通信について 2 2013/08/23 10:47:50
仕様でしょうか? 11 2013/08/19 12:07:45
初めて使ってみての感想 6 2013/08/09 6:12:26
試し撮りしてきました。 7 2013/05/06 23:00:11
SZ-14DXと迷っています 10 2013/05/12 9:31:06

「カシオ > EXILIM EX-H50」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-H50
カシオ

EXILIM EX-H50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

EXILIM EX-H50をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング