『フォーカスが合うときの液晶画面』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:145枚 EXILIM EX-H50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EXILIM EX-H50 の後に発売された製品EXILIM EX-H50とEXILIM EX-H60を比較する

EXILIM EX-H60
EXILIM EX-H60EXILIM EX-H60EXILIM EX-H60

EXILIM EX-H60

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:145枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-H50の価格比較
  • EXILIM EX-H50の中古価格比較
  • EXILIM EX-H50の買取価格
  • EXILIM EX-H50のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H50の純正オプション
  • EXILIM EX-H50のレビュー
  • EXILIM EX-H50のクチコミ
  • EXILIM EX-H50の画像・動画
  • EXILIM EX-H50のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H50のオークション

EXILIM EX-H50カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • EXILIM EX-H50の価格比較
  • EXILIM EX-H50の中古価格比較
  • EXILIM EX-H50の買取価格
  • EXILIM EX-H50のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H50の純正オプション
  • EXILIM EX-H50のレビュー
  • EXILIM EX-H50のクチコミ
  • EXILIM EX-H50の画像・動画
  • EXILIM EX-H50のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H50のオークション

『フォーカスが合うときの液晶画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-H50」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-H50を新規書き込みEXILIM EX-H50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

フォーカスが合うときの液晶画面

2013/09/20 03:38(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-H50

クチコミ投稿数:152件

綺麗な写真が撮れるカメラですが、フォーカスが合うときの液晶画面が酷くて驚いています。

今時のトイデジでも、ここまでフォーカスが合ってなく見える液晶には出会った事がありません。緑色の合焦マークが点くのでシャッターを押しますが、こんなにフォーカスが合っていなく見えるものでしょうか。撮れる映像はフォーカスが合ってて綺麗な写真です。

書込番号:16609061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2013/09/20 08:12(1年以上前)

フォーカスが合った時の液晶を
ケータイのカメラとかで撮れませんか
46万ドットの背面液晶なので
もともと荒いのはともかく
度合いが文章だけではわからない感じです

書込番号:16609364

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/09/20 13:55(1年以上前)

初期不良の可能性も考えられますね。私もこれに決めたらピントは固まる、光学域でのピントが全然合わない、振ると
レンズがカタコト音がする等の初期不良で返品、いまだに機種選定できないデジカメ難民^^; になっています。

親が持っている昔のエクシリムがとても良く、期待値が大きかっただけに残念です。

書込番号:16610309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件 フォト蔵 

2013/09/22 20:33(1年以上前)

同じ液晶を使っていると思われるZR300を持っていますが、
フォーカスが合った時は液晶でハッキリと判りますよ。

私が持っているカメラのなかでは一番見やすいです。
不良の可能性も有り得そうですね。

書込番号:16619994

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-H50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OLYMPUSと迷っています。 1 2013/12/13 15:13:01
24倍でこの値段 3 2013/10/26 7:57:10
フォーカスが合うときの液晶画面 3 2013/09/22 20:33:59
OLYMPUS SZ-31MRと悩んでいます 12 2013/09/04 12:24:11
画質・設定について 12 2013/08/20 23:00:18
Eye-Fi通信について 2 2013/08/23 10:47:50
仕様でしょうか? 11 2013/08/19 12:07:45
初めて使ってみての感想 6 2013/08/09 6:12:26
試し撮りしてきました。 7 2013/05/06 23:00:11
SZ-14DXと迷っています 10 2013/05/12 9:31:06

「カシオ > EXILIM EX-H50」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-H50
カシオ

EXILIM EX-H50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

EXILIM EX-H50をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング