![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
VALUESTAR W VW770/JS6 2012年10月発表モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クランベリーレッド] 発売日:2012年10月26日



デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/JS6 2012年10月発表モデル
この機種が気になっているのですが、
春モデルのVW770/LSと大きな違いってありますか?
大きな違いがなければ、少しだけ安いこちらを検討してみようと思っています。
書込番号:15849826
0点

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130205_586300.html
Thunderboltインターフェースが省かれたのが春モデルです。
Thunderboltは現時点ではあまり一般的ではないので無視しても構いません。
書込番号:15849864
0点

違いは・・・Office 2010→2013
つぶやきメーターがある(なんだか分からんけど)
性能的には同じです。
VALUESTAR W VW770/JS6 PC-VW770JS
の方が安くて良いでしょう。
書込番号:15849867
0点

ITmediaより。
>春モデルでは内蔵するテレビチューナーカードに新チップを採用し、携帯デバイスに録画番組を簡単に転送できる「外でもVIDEO」機能や長時間録画で2番組同時生成が可能となったほか、フルHD画質のまま16倍録画が行えるようになった(従来モデルは最大12倍)。このほかのスペックについては、無線LANが5GHz帯に対応したこと以外、2011年秋冬モデルからの変更点はない。
書込番号:15849883
1点

皆様、有難うございます。
ちなみにOffice 2010についてなのですが、2013にアップグレードすることって
出来るのでしょうか??
書込番号:15852314
0点

無償でOffice 2013を手に入れよう!
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013offer/redemption/default.aspx
プレインストール製品
1. 対象製品を購入し、ライセンス認証を行う
2013 年 4 月 30 日までに、Office 2010 のライセンス認証を完了する必要があります。
2. 新しい Office をダウンロード
2013 年 6 月 1 日以降はプロダクト キーの入手ができませんのでご注意ください。
という事で、今、Office 2010入りのPCを買ってライセンス認証を通すと、もれなく無料でOffice 2013が手に入れられます。
書込番号:15853060
0点

>kokonoe_hさん
有難うございます!なるほど。
ということは早く買った方がいいと言うことですね(笑)
今使ってるノートパソコンも調子が悪いし、
もうこの機種に決めようと思います!
すいません、あと1つ。
音質はどうでしょうか?
YAMAHAサウンなんですよね。
今までノートばかりで、あまり音質とか気にしてなかったので
ちょっと気になりました。
書込番号:15855839
0点

>>音質はどうでしょうか?
私は耳があまり良くないので音質については良くわからないです。
仕様書を見る限りではまあまあ良い感じに見えます。
外部インターフェイスで外部スピーカーを付けられますので、本格的なスピーカーを別途付けても良いカモしれません。
書込番号:15856051
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR W VW770/JS6 2012年10月発表モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2013/03/07 22:42:10 |
![]() ![]() |
8 | 2013/02/20 12:13:35 |
![]() ![]() |
4 | 2013/01/13 1:58:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





