『70000円』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデル

VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデル 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

VALUESTAR N VN570/JS6W PC-VN570JS6W [ファインホワイト] VALUESTAR N VN570/JS6R PC-VN570JS6R [クランベリーレッド] VALUESTAR N VN570/JS6B PC-VN570JS6B [ファインブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 3210M(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クランベリーレッド] 発売日:2012年10月26日

  • VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデル

『70000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

70000円

2013/02/19 18:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデル

スレ主 餅米さん
クチコミ投稿数:4件

某家電量販店にて値段交渉をしたところ、フレッツ光に加入することを条件に
展示品(ほぼ新品)を70000円でどうかと言われました

これは安いのでしょうか?買いですか?
限定1台なので皆さんの回答次第で決めたいと考えています
宜しくお願いします

書込番号:15788038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/02/19 18:35(1年以上前)

こんにちは。

展示品でも電源が毎日、入っていなく、人の触れない所にあるものでしたら買いですが、来店客が触っていて、毎日、電源が入っているものですと、ハードディスクの劣化していますし、決して新品とは言えず、パスします。

書込番号:15788106

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/02/19 18:38(1年以上前)

http://www.dell.com/jp/p/inspiron-one-23-2330-aio/fs?dgc=LS&cid=21501&lid=4422369&acd=/Vv6e0WKODg-UY79xeiyZKxYZ71SNEkP

より高性能なものが新品で買えますね。

書込番号:15788119

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/02/19 18:44(1年以上前)

Officeが必須ならこちらでも。
http://kakaku.com/item/J0000003968/

書込番号:15788136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/02/19 20:12(1年以上前)

フレッツ光に加入することを条件に
↑加入するとだいたい4万円ほど価格が下げてくれます。
どっちが得かは状況次第ですね。
また価格にもよりますが、使っている展示品より新品のほうが良いと思います。

書込番号:15788488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2013/02/19 22:09(1年以上前)

ご購入を検討されている家電量販店に、来客が多い店舗なら購入は避けた方がいいでしょう。
この手の国内メーカーパソコンの売れ筋モデルは常に電源が入っていることが多いので、
既に他の方の回答にもありますが、一番気になるのはハードの部分であり、
いつから稼働しているのかくらいは最低限チェックした方がいいでしょう。
自分も家電量販店で展示品を勧められたことがあり、ハードディスクのエラーをチェックすると、
すでに不良セクターが発生しており、さらにイベントログなどで確認すると、
何回か強制終了した記録が残っておりましたので購入を避けたことがあります。
新品でも初期不良があるので、展示品だからダメだとは思いませんが、最低限の確認だけはして下さい。
場合によっては安物買いの銭失いになります。

書込番号:15789186

ナイスクチコミ!2


スレ主 餅米さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/20 22:57(1年以上前)

皆様ありがとうございます
HDDの劣化の話を聞き、即決しなくてよかったと思いました
プロバイダ契約での値引きはどこでもあるので、再度新品で探します

書込番号:15793898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を考えています。 6 2013/04/11 11:37:52
70000円 6 2013/02/20 22:57:39

「NEC > VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデル」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VALUESTAR N VN570/JS6 2012年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング