『ジャンク品 リカバリー済』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1000GB (5400 rpm) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年10月26日

  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル

『ジャンク品 リカバリー済』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

ジャンク品 リカバリー済

2019/06/08 20:34(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル

FMV LIFEBOOK FMVA77JRY
・角が欠けている、割れている
・電源は入り、キーボード等の操作は問題なかった。
・タッチパネルが使えない マウスで操作

SONY VAIO SVE1513AJA 
・ジャンク品ではない
・中古 きれい

FMVA705AL
・ジャンク品ではない
・中古 きれい


同じ値段だったらどれがおすすめですか?

私は、ジャンク品でも AH77/J がいいのかな?
と思っているのですが。
中古のパソコンは初めて買うので、少し悩んでいます。
どなたか教えていただけると嬉しいです。

書込番号:22722008

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2019/06/08 20:38(1年以上前)

数行の文章だけでは判断できませんので、私なら買いません。

書込番号:22722013

ナイスクチコミ!7


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/06/08 20:40(1年以上前)

何をやりたくてそのクラスのPC買うの?

私は全部買わないけど。

書込番号:22722020

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2019/06/08 20:50(1年以上前)

目的は、インターネット検索です。
たまに、office も使ったりしようと思います。

おすすめのノートパソコンはありますか?

いくらだったら、買いですか?

書込番号:22722051

ナイスクチコミ!1


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2019/06/08 21:14(1年以上前)

>FMVA705AL

今さら初代Core i5搭載とか古すぎて問題外。
そもそも、Windows 10非対応だから来年になってすぐサポート切れになる。


>FMVA77JRY

第3世代と多少古いが4コア版のCore i7を搭載しているし、性能的には十分現役。
外装の破損具合がどの程度なのかよく分からないが、使い続けるには不安がある。
Windows 10にも対応しているため、OSをアップグレードすれば来年以降も使える。


>SVE1513AJA

第3世代のCore i5、しかも通常電圧版を搭載しているため、FMVA77JRYには劣るもののネット程度なら十分現役。
Windows 10についてはFMVA77JRYと同じ。



>同じ値段だったらどれがおすすめですか?

FMVA705ALは古すぎて無しとして、残り2つについては金額次第。



>たまに、office も使ったりしようと思います。

この3つの中ですと、古すぎて問題外なFMVA705AL以外にはOfficeが付いてないんですが……


>いくらだったら、買いですか?

自分でしたら、SVE1513AJAには出せて2万5千円までかな。
似たようなスペックの中古Let's noteが2万6千円〜2万7千円で手に入りますので。

FMVA77JRYについては一部に機能不良もありますし、外装の破損状況を見ない限りには何とも……

FMVA705ALについては、5千円以下で売ってればLinux入れて遊ぶ用に買うかも。

書込番号:22722113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2019/06/09 05:56(1年以上前)

>ktrc-1さん>kaeru911さん>KAZU0002さん
皆さん、ありがとうございます。

この中古選択肢3つ(実質2つ⁉)の中に、

話題のドンキpc(タブレットではなく、ノート)新品が入ったとしても、
やはり高スペックのAH77J(電源ON時にoffice2010確認済)に
軍配が上がりますか?

それとも中古で買うより、新品がいいとか、
おすすめはありますか?


本日10:30にお店が開店なので、
AH77Jを購入しに行こうかなと思っています。

中古、角欠け高スペック、動作現時点で問題なし
を買うか
新品、軽量ドンキpcか。

書込番号:22722799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2019/06/09 17:23(1年以上前)

スレ主さんの書かれた製品にドンキPCも含めても、私には全く購入意欲が湧きませんでした。
っていうよりも、先に金額書かれていないのは何故でしょうか?
FMV LIFEBOOK FMVA77JRYのジャンク販売額が2万円台でしたら、一つCPUの世代が新しい製品では、Core i7 4710MQ搭載モバイルノートR73もヤフオクで2万円台辺りなので、この様に見ると選択肢に入りません。


何が問題なのかと言われたら、ネット見る時にOSサポートとブラウザ更新だけでなく、古い機種や製品サポートの怪しい物では、ドライバー等に係るサポートが自ずと手薄な事になるでしょうから、利用できる年数が短くなるのは避けて通れないこと。
これに尽きるのでは?

書込番号:22724007

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンク品 リカバリー済 6 2019/06/09 17:23:33
BIOS 1 2017/08/18 23:35:51
HDD換装の方法を教えて下さい 4 2014/04/23 20:20:53
HDMIからVGAへ変換したい 6 2013/11/21 11:55:58
ハードディスク破損交換 8 2013/06/17 22:51:44
発熱について 9 2013/06/27 18:59:33
DVD-Rの書き込みについて 4 2013/04/19 16:02:28
やはりUbuntuをディスクから起動できません。 5 2013/04/05 18:41:29
Ubuntuが起動できません。 4 2013/04/05 3:04:22
ファンの音について 6 2013/05/02 14:25:04

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング