『教えてください トラブル解決ナビディスクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.44kg FMV LIFEBOOK UH75/J 2012年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UH75/J 2012年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH75/J 2012年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH75/J 2012年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH75/J 2012年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH75/J 2012年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH75/J 2012年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH75/J 2012年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK UH75/J 2012年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サテンレッド] 発売日:2012年10月26日

  • FMV LIFEBOOK UH75/J 2012年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH75/J 2012年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH75/J 2012年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH75/J 2012年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH75/J 2012年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH75/J 2012年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH75/J 2012年冬モデルのオークション

『教えてください トラブル解決ナビディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UH75/J 2012年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UH75/J 2012年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK UH75/J 2012年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH75/J 2012年冬モデル

スレ主 erippeさん
クチコミ投稿数:35件

FUJITSU2012年冬モデルのLIFEBOOK UH75/Jを使用しているのですがRemainのウイルスに感染したようでいろいろ調べると初期化するしかないとの事。まずはリカバリーディスクを作成しようとしたのですが何度やってもディスクの作成に失敗しましたとエラーになりあきらめ、「トラブル解決ナビ」で購入時の状態に戻そうと「リカバリ」を動かしたのですがこれもエラーになってしましました。結局「トラブル解決ナビディスク」からでないとリカバリができないようにメッセージがでて、そのディスクを購入するように誘導されているようなんですが、そんなことあります?サポートは1年を超えると有料で聞くこともできないしどうなっちゃっているんでしょうね。どなたかいい方法があれば教えてください。

書込番号:19715357

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2016/03/21 19:16(1年以上前)

ReImage Repairのことであれば、下記を参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017400/SortID=19461068/
トラブル解決ナビディスクについては、富士通に推奨メディアを確認して作成すればいいかも思います。

書込番号:19715424

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/21 20:11(1年以上前)

素直にディスクを買ってリカバリするのがここで愚痴を書いているより
早いですよ。サポートは永年無償はありえませんので。

書込番号:19715619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/03/21 20:25(1年以上前)

>まずはリカバリーディスクを作成しようとしたのですが

泥棒を捕まえてから縄をあむ      タイプですね。

富士通なのになぜ富士通の 無料FMVサポートを利用しない?

↓ここが見えるかな?
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5407-5882

http://azby.fmworld.net/support/?supfrom=bc

書込番号:19715674

ナイスクチコミ!2


スレ主 erippeさん
クチコミ投稿数:35件

2016/03/21 23:15(1年以上前)

>1981sinichirouさん
>jm1omhさん
>ありりん00615さん
皆様アドバイスありがとうございます。まずは無料サポートで聞いてみます。
結果をご報告します。

書込番号:19716375

ナイスクチコミ!3


スレ主 erippeさん
クチコミ投稿数:35件

2016/03/28 23:44(1年以上前)

ご報告します。Fujitsuサポートへメールから始まり、つながらない電話に10分以上まち、いろいろ聞きながらやったのですが結局解決せずPCをお送りくださいとのこと。BIOSのアンインストールができないの質問にも答えられず、あきらめかけて自分でYahooで検索したらFujitsuサポートのアドレスが出てて一発で解決しました。一体どうなってんのって感じであやうく16000円払うところでした。
何にしてもCドライブの初期化もできウイルスも消えました。苦労して作成したリカバリディスクは結局使わなかったけど起動しなかったのはFujitsuのDVDドライブではないから保証できませんと言われたのですが、ほんとですか?

書込番号:19738282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2016/04/03 15:22(1年以上前)

リカバリーディスクを使わなかったのでしたら、HDDリカバリーが出来たのですね。
購入時に戻す場合は、「トラブル解決ナビディスク」が必要です。
HDDを交換した場合などは「トラブル解決ナビディスク」 「リカバリーディスク」 両方が必要になります。

>FujitsuのDVDドライブではないから保証できませんと言われたのですが、ほんとですか?
ドライブではなく、御自身で作成したディスクの事だと思いますよ。焼き損じもあり得ますので。

エラー及び起動しなかった理由は判りませんが、解決されたようですので、何か手順を間違えたのでは?
HDDが壊れた時に、交換はせずにPCを買い替える場合は構いませんが
HDD交換しても使い続ける場合は 「トラブル解決ナビディスク」「リカバリーディスク」の検証が必要かと思います。
「トラブル解決ナビディスク」は作成出来ず、PCに同梱されていますので紛失しませんように。

書込番号:19754846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK UH75/J 2012年冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UH75/J 2012年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK UH75/J 2012年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

FMV LIFEBOOK UH75/J 2012年冬モデルをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング