『EX-ZR1000と河津バガテル公園(バラ)』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

  • 「EXILIMエンジンHS Ver.3」を搭載したデジタルカメラ。快速シャッターによる快適な撮影感覚を実現。
  • 180度まで開くチルト液晶を搭載。「新GUI/コントロールダイヤル」「ファンクションリング」を採用。
  • 「プレミアムオート PRO」、HDR、全焦点マクロ、背景ぼかしにより、シャッターを押すだけできれいに撮れる。

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

最安価格(税込): ¥281,208 発売日:2013年 9月20日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000カシオ

最安価格(税込):¥110,000 [レッド] (前週価格なし) 発売日:2012年11月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

『EX-ZR1000と河津バガテル公園(バラ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

EX-ZR1000と河津バガテル公園(バラ)

2013/06/05 17:06(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 
当機種
当機種
当機種
当機種

昨日行ってきた伊豆の河津バガテル公園の薔薇です!

書込番号:16218688

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/06/05 17:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

河津しょうぶ園もですが、今週から来週は見ごろだと思います。

書込番号:16218695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/06/05 17:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

現物はもっと感動しますよ!

書込番号:16218704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/06/05 17:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

入園料は1000円でした。

書込番号:16218708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/06/05 17:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

(*∩∩*) ニコニコ

書込番号:16218725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/06/05 17:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

バラ好きなら1000円の価値はありますね!

書込番号:16218733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/06/05 17:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

圧巻ですよね!

書込番号:16218743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/06/05 17:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

きれいだ!!(自分で言う)w

書込番号:16218746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/06/05 17:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

プレミアオートとオートで撮ってます。

書込番号:16218759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/06/05 17:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ワンコOKなので連れて行きましたが、ばてたようです。

書込番号:16218766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28953件Goodアンサー獲得:255件

2013/06/05 17:38(1年以上前)

>きれいだ!!(自分で言う)w
(o_ _)oドテッ 確かにきれいです。アルバム集が増えた〜。

書込番号:16218771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28953件Goodアンサー獲得:255件

2013/06/05 20:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
別機種

見せてもらってばかりなので 少しお返しを
この前衝動買いの愛機で撮りました画像初投稿かな。近くの神社で
あとはうちの内弁慶ですね。

書込番号:16219234

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/06 11:32(1年以上前)

あまりPRするので、公園の関係者かと思いました。(冗談ですが)

書込番号:16221549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/06/06 11:43(1年以上前)

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
4回目ですが、薔薇の時期以外は魅力の全くない植物園ですよw

書込番号:16221577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:41件 フォト蔵 

2013/06/06 19:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

バラには晴天が似合いますね。
ZR1000なら犬を連れて行ってもサクサク撮影が出来て使いやすいでしょうね。
一月前になりますが、野田市は清水公園というところでバラを撮影してきました。
河津バガテル公園と比べると規模は小さいと思いますし、花の見せ方がそちらの方がうまいなーと思いましたw

書込番号:16222831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/06/07 05:54(1年以上前)

(o゚◎゚)ノhello

オリブルさんのワンコもバンダナだ!!


vipから(ryさんども
清水公園も良いですね、400円てのもポイントですね。
EX-ZR1000はローアングルで重宝します!

書込番号:16224275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

最安価格(税込):¥110,000発売日:2012年11月 9日 価格.comの安さの理由は?

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング