『液晶の画面が上下逆向きで戻らず困っています。』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

  • 「EXILIMエンジンHS Ver.3」を搭載したデジタルカメラ。快速シャッターによる快適な撮影感覚を実現。
  • 180度まで開くチルト液晶を搭載。「新GUI/コントロールダイヤル」「ファンクションリング」を採用。
  • 「プレミアムオート PRO」、HDR、全焦点マクロ、背景ぼかしにより、シャッターを押すだけできれいに撮れる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

『液晶の画面が上下逆向きで戻らず困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

自分撮りをするとき、180度液晶を立てて撮影するときの画面の状態から、液晶をたたんでも液晶の上下が戻りません。要するに液晶を畳んだ状態で撮る時には上下逆さまに表示されるのです。設定のしかたがわかりません。人から譲っていただいた商品で、はじめて電源を入れたときからこの状態でした。困っています。どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:17592865

ナイスクチコミ!4


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/06/04 22:46(1年以上前)

こんばんは

カメラを一度初期かすると治る様な気がします。

書込番号:17592967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:25件 フォト蔵 アルバム 

2014/06/04 22:59(1年以上前)

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000 の取扱説明書・マニュアル
http://gizport.jp/manuals/1858490

縦横自動回転(P.139)
http://gizport.jp/manual/common/1222/?p=138#CenterPanel

リセット(P.144)
http://gizport.jp/manual/common/1222/?p=143#CenterPanel

書込番号:17593060

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/06/04 23:03(1年以上前)

こんばんは

取説には書いてないんですか?

持ってないなら、DLはこちら

http://support.casio.jp/manualfile.php?cid=001042007

書込番号:17593091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2014/06/04 23:08(1年以上前)

おそらく設定とかではなく故障だと思います。
>人から譲っていただいた商品で、はじめて電源を入れたときからこの状態でした。
 これだと、故障品なんで手放したのではないでしょうか?

ユーザーがこわしたのではなく、自然故障であれば、 
>定額修理料金表 EX-ZR1000 修理料金¥9,500 + 税
が一番安い修理代だと思います。最低これだけは修理代が掛かるということです。
 メーカー保証か延長保証が残っていて、保証が有効ならばいいのですが、そうでないから元の持ち主は手放したのだとおもいます。

 念のために、保証の確認、メーカー修理窓口に問い合わせされることをお勧めします。

書込番号:17593114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/05 01:08(1年以上前)

とくとくとくちゃんさん
メーカーに、電話してみてちょ〜だぃ!

書込番号:17593621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/06/05 10:15(1年以上前)

>人から譲っていただいた商品
譲ってくれた人に相談しましょう。
できれば、返金して貰いましょう。
モニターの位置を検出する回路まわりが断線など故障していそうです。

書込番号:17594286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/06/06 22:15(1年以上前)

皆さん、丁寧に教えていただきありがとうございました。メーカーに電話で問い合わせたところ、良く起こっている故障の様でした。返品するか修理に出すか検討中です。ありがとうございました。

書込番号:17599362

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/07 06:55(1年以上前)

とくとくとくちゃんさん
おう。

書込番号:17600253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング