『XP Pro へのダウングレードってできるのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.18kg Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルの価格比較
  • Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのレビュー
  • Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのクチコミ
  • Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルの画像・動画
  • Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのオークション

Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーダイヤモンド] 発売日:2012年 2月24日

  • Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルの価格比較
  • Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのレビュー
  • Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのクチコミ
  • Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルの画像・動画
  • Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのオークション

『XP Pro へのダウングレードってできるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルを新規書き込みLet's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデル

クチコミ投稿数:3370件

う〜ん、おそらくぎりぎりまではまだ買わないと思いますが、
現在、XP Pro機のノートが1台どうとう壊れてしまいました。
予備機があるので現在予備機で使用しています。
XP Pro のOSはXP Proの発売中止のすこし前に2枚購入しています。
実際にダウングレードされた方っているのでしょうか

書込番号:14768196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/07/05 22:04(1年以上前)

>XP Pro へのダウングレードってできるのでしょうか
この機種では無理ですね。
ダウングレードするなら、Win7Proでないと出来ません。Win7Homeは非対応。

もし、この機種で行うなら、WinXPにクリーンインストールになります。
また、メーカーではドライバなどサポート外になりますので、自分で揃えないといけませんy

書込番号:14768320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2012/07/05 22:12(1年以上前)

パーシモン1w 様 返信ありがとうございます。m(__)m

ドライバを集めるのは大変だと思います^^;;;

なかなか後戻りするのは大変です^^;;;

2014 年 4 月 8 日 のサポート終了までこのままでいくことにします。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14768369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/26 17:54(1年以上前)

S10を使っていますが、Windows7 proのXP modeでXP時代のソフトを動かしています。

XP modeは仮想マシンで動きますので、officeがWindows7用とWindowsXP用の2ライセンス要るのですが、office2000personalくらいならネットで安く入手できますし、わざわざダウングレードする必要はないのではないかと思いますが、いかがでしょう。

書込番号:14859746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2012/07/26 21:22(1年以上前)

友花otto 様 こんばんわですm(__)m

う〜ん
いま帰ってきました。。
今日は大変に暑かったです。。37℃です。ばたっ
・・・
普段はもう少し涼しい場所なのですが、暑さのせいで、(・◇。)
・・・

今日はひさびさにパソコンさわっていました。
う〜ん(・◇。)

7でも動くのもあり(??)動かない物もあり(??)
まだはざまの中に(・◇。)

なので、まだ考え中です。。
ばたっ

・・・

書込番号:14860496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデル
パナソニック

Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング