『リカバリーディスクが作成できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥66,477

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 610M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53SDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53SDの価格比較
  • K53SDのスペック・仕様
  • K53SDのレビュー
  • K53SDのクチコミ
  • K53SDの画像・動画
  • K53SDのピックアップリスト
  • K53SDのオークション

K53SDASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • K53SDの価格比較
  • K53SDのスペック・仕様
  • K53SDのレビュー
  • K53SDのクチコミ
  • K53SDの画像・動画
  • K53SDのピックアップリスト
  • K53SDのオークション

『リカバリーディスクが作成できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53SD」のクチコミ掲示板に
K53SDを新規書き込みK53SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

リカバリーディスクが作成できない

2012/02/26 11:48(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53SD

クチコミ投稿数:4件

某大手通販で購入し設定などを済ませリカバリーディスクを作ろうとしたら・・・。
何回もエラー!
カスタマセンターに電話して問い合わせたら・・・バイオスとソフト(AI Recovery )をバージョンアップさせてやってみて下さいと・・・。
その後、何回もチャレンジしたがディスクは作れない。
再度カスタマに電話したら・・・修理しますとのこと・・・。

購入して三日目で修理です。

色々調べたらディスクが作れない方が多いみたいです。

書込番号:14206101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/02/26 13:49(1年以上前)

別のソフト使えば良いじゃん。

書込番号:14206600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/26 19:09(1年以上前)

>設定などを済ませリカバリーディスクを作ろうとしたら

ってことなのであれこれ弄ってリカバリ領域を壊した可能性がありえます。

電源オンすれば、一番最初にリカバリを作成するよう促されるのに。
あれこれ弄る前にやるべきでした。

書込番号:14207946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/02/26 20:04(1年以上前)

ケインツェルさん・にゃんこてんていさん

アドバイス有難う御座います。

近日、メーカー送りになるので返ってきたら一番最初にディスクを作ります。

書込番号:14208179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/02 11:03(1年以上前)

ASUSサポートからのメールが届きました。

次の手順で、改めてリカバリーDVDの作成をお試しください。
1) コンピューター --> DVD RW ドライブを右クリック--> プロパテイ --> 書き込み --> デイスクに書き込むファイルを一時的に格納できるだけの空き領域があるハードデイスクドライブを選択します。
2)Power2goを削除します。

3) 最新版の AI Recovery Utilityをインストールします。
Version V1.0.19
http://support.asus.com/Download.aspx?SLanguage=en&p=3&s=110&m=AI%20Recovery&os=30&ft=14&f_name=AI_Recovery_Win7_64_Z1019.zip#AI_Recovery_Win7_64_Z1019.zip

4) パソコンを再起動します。
5) リカバリーDVDを作成。
6) できない場合、別のブランドのDVD(DVD4x)でお試しください。

上記の手順でリカバリーDVDの作成が成功にできないなら、サービスセンターからリカバリーDVDを注文するのは必要となると思われます。
詳細に関しては、コールセンターへご相談いただきますようお願いいたします。

『ASUSコールセンター』
サポート受付電話番号:0800-123-2787(通話料無料)
※携帯電話やPHSなど、サポート受付電話番号をご利用できない場合には、こちら(047-390-5630/通話料お客様負担)の電話番号におかけください。
受付時間:
平日: 9:00〜18:00
土日: 9:00〜17:00
※祝祭日、年末年始、夏期休暇中は休業となります。

お手数をお掛けし申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

Best Regards,
Eleven
ASUS Customer Service

既にパソコンは、サポートに送りました。
どの様になって帰って来るかのか?

書込番号:14227893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/15 14:52(1年以上前)

新品のパソコンが送られて来ました。
リカバリーディスクを作成は・・・・またNG。

サポートに電話したら・・・アカウントを半角英数で作り直してやってくださいと・・・。

作り直して再起動したら・・・作れました!

これで一安心。

書込番号:14292469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K53SD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

K53SD
ASUS

K53SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

K53SDをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング