『Windows8アップグレードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 50/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.3kg IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのオークション

IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2012年 4月21日

  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのオークション

『Windows8アップグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルを新規書き込みIdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Windows8アップグレードについて

2013/01/09 18:56(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル

クチコミ投稿数:66件

この機種をアマゾンタイムセールで19,800で買った者です。
レノボのサイトを見るとWindows8プロの優待の対象の機種になるようです。
1,200円でアップグレード出来るようなので、検討中です。
主な作業はネット閲覧とメールぐらいです。

この機種のユーザー様でアップグレードされた方はいらっしゃいますか?
された場合パフォーマンスはどんなもんでしょうか?

以上宜しくお願いいたします。

書込番号:15594876

ナイスクチコミ!0


返信する
pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/09 19:27(1年以上前)

えーと・・・
聞いてる場合じゃないような気がします

登録締め切りがわりと早くて、2月末だったような・・・
とりあえず、購入はともかく、登録してパスだけもらっておけば?

書込番号:15594994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2013/01/09 19:39(1年以上前)

返信有難うございます。
確か期限が今月末だったような気がします。
取り合えづ登録だけしておきます。

有難う御座いました。

書込番号:15595035

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/09 19:50(1年以上前)

今まで使ってたアプリが素で使えるなら
アップグレードしたほうが良い

↑おおまかな結論はこれ。

Windows8 あぷり 作動確認 でググると
アプリ作動報告をまとめてるサイトがあります

ちなみに自分は2つほど動かないアプリがあって
7に戻しました

上記の事があるので個人的には、
8を別パーティションにインストルすることを推奨します

書込番号:15595092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2013/01/31 12:57(1年以上前)

その後の報告です。
ウィンドウ8は登録し、アップグレードしました。
しかし、使い勝手が悪かったので7に戻しました。
当面はこのままにして使いたいと思います。

書込番号:15696240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/18 22:13(1年以上前)

どうやって、Win7に戻しましたか?

右横のボタンは起動せず。

リカバリディスクも起動しません。

書込番号:15784606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2013/02/19 21:33(1年以上前)

リカバリーディスクからリカバリしました。
前もってディスクを作ってありました。

書込番号:15788943

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27911件Goodアンサー獲得:2467件

2013/02/20 07:52(1年以上前)

Win7→Win8→Win7なかなか成功しないケースが多い中,
おめでとうございます。
一度コツを掴んだわけですので,
これに懲りずにWin8に再挑戦しましょう!

書込番号:15790614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル
Lenovo

IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月21日

IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング