『フォーマットについて(自己責任は理解済み)』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

K55VD Windows8搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 610M OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg K55VD Windows8搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K55VD Windows8搭載モデルの価格比較
  • K55VD Windows8搭載モデルのスペック・仕様
  • K55VD Windows8搭載モデルのレビュー
  • K55VD Windows8搭載モデルのクチコミ
  • K55VD Windows8搭載モデルの画像・動画
  • K55VD Windows8搭載モデルのピックアップリスト
  • K55VD Windows8搭載モデルのオークション

K55VD Windows8搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークブラウン] 発売日:2012年10月26日

  • K55VD Windows8搭載モデルの価格比較
  • K55VD Windows8搭載モデルのスペック・仕様
  • K55VD Windows8搭載モデルのレビュー
  • K55VD Windows8搭載モデルのクチコミ
  • K55VD Windows8搭載モデルの画像・動画
  • K55VD Windows8搭載モデルのピックアップリスト
  • K55VD Windows8搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > K55VD Windows8搭載モデル

『フォーマットについて(自己責任は理解済み)』 のクチコミ掲示板

RSS


「K55VD Windows8搭載モデル」のクチコミ掲示板に
K55VD Windows8搭載モデルを新規書き込みK55VD Windows8搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > K55VD Windows8搭載モデル

クチコミ投稿数:6件

どうしてもWin7にしたいです。
今考えてる手段が、
1:HDDをフォーマットして新規でWin7を入れる。
2:別のHDDを用意してWin7を入れる。
※Win7のシリアルは持っています。Win7のPCが壊れたのでシリアルが余った状態に。
上記の手段は可能だと思いますか?
意見をお聞かせください。
変更点は、OSをWin7、メモリを増設。

書込番号:15950176

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/03/28 21:59(1年以上前)

http://www.asus.co.jp/Notebooks/Versatile_Performance/K55VD/#download

公式のDLページにWin7があるので可能でしょう。

書込番号:15950213

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40474件Goodアンサー獲得:5696件

2013/03/28 22:13(1年以上前)

SSD買って、そちらにWindows7に、一票。

Metro系がうざいと言うことであれば、それらを飛ばすツールも出てきています。
[15937243]あたりを参考に。

書込番号:15950283

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31469件Goodアンサー獲得:3147件

2013/03/28 22:45(1年以上前)

>※Win7のシリアルは持っています。Win7のPCが壊れたのでシリアルが余った状態に。

メーカ製なら流用は契約違反。

書込番号:15950469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/28 22:49(1年以上前)

Win7のシリアルはOS単体で買ったものです。
壊れたPCは自作のやつです。

あと、OSはフォーマットして使うことして、
メモリは、http://kakaku.com/item/K0000150642/
に変更する予定です。

書込番号:15950485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6452件Goodアンサー獲得:894件

2013/03/29 00:05(1年以上前)

失礼ですが、自作だったら、そのOSはDSP版ではないですか?

書込番号:15950894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/29 00:08(1年以上前)

パッケージ版です。
Win7については大丈夫です。

書込番号:15950906

ナイスクチコミ!0


二万石さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/29 00:45(1年以上前)

>2:別のHDDを用意してWin7を入れる。

万が一(メーカー修理や上手くいかなかった時)を考慮して、
オリジナルは、別保管し、
別のHDDにインストールが、いいと思います。

メーカーサイト見てきたら、
Windows7のドライバーは、用意されているようなので、
予めDLしてから取り掛かれば、
すんなりいくでしょう。

書込番号:15951023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/31 22:59(1年以上前)

何でイチイチ、メーカー製なら契約違反とか、
DSP版だったらとかいう話が出るんですかね。

書込番号:15963338

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K55VD Windows8搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K55VD Windows8搭載モデル
ASUS

K55VD Windows8搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

K55VD Windows8搭載モデルをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング