『ASUS(この商品)は初心者でも扱えますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

K55VD Windows8搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 610M OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg K55VD Windows8搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K55VD Windows8搭載モデルの価格比較
  • K55VD Windows8搭載モデルのスペック・仕様
  • K55VD Windows8搭載モデルのレビュー
  • K55VD Windows8搭載モデルのクチコミ
  • K55VD Windows8搭載モデルの画像・動画
  • K55VD Windows8搭載モデルのピックアップリスト
  • K55VD Windows8搭載モデルのオークション

K55VD Windows8搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークブラウン] 発売日:2012年10月26日

  • K55VD Windows8搭載モデルの価格比較
  • K55VD Windows8搭載モデルのスペック・仕様
  • K55VD Windows8搭載モデルのレビュー
  • K55VD Windows8搭載モデルのクチコミ
  • K55VD Windows8搭載モデルの画像・動画
  • K55VD Windows8搭載モデルのピックアップリスト
  • K55VD Windows8搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > K55VD Windows8搭載モデル

『ASUS(この商品)は初心者でも扱えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K55VD Windows8搭載モデル」のクチコミ掲示板に
K55VD Windows8搭載モデルを新規書き込みK55VD Windows8搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ASUS(この商品)は初心者でも扱えますか?

2013/05/19 20:54(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K55VD Windows8搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

PC超初心者です。PCは基本的にはインターネット、ワード、エクセル、写真+動画の保存・閲覧、i-podのみの使用で、これまで東芝のダイナブックしか使用したことがありません。わからないことがあると、すぐ東芝のサポートに連絡して聞いている状態です。
こんなPC素人でこの商品(ひいてはASUSの商品)を問題なく扱うことは可能でしょうか? どなたか教えていただければ幸いです。

書込番号:16152150

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2013/05/19 21:02(1年以上前)

電話サポートに頼られるのであれば日本メーカー品が良いと思います。
とはいえ、普通のPCなので今までと同じような使い方なら大丈夫かも。
心配なのはOSがWindows8に変わり操作方法が多少変わるので、
やっぱ日本メーカーが安心かな。

書込番号:16152195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/05/19 21:05(1年以上前)

常駐ソフトが国内メーカーに比べて少ないので逆に使いやすいと思います。
※このPCにはエクセルやワードソフトは付いてないので別途購入する必要がありますよ。

書込番号:16152206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/05/19 21:41(1年以上前)

>PC超初心者です。
>これまで東芝のダイナブックしか使用したことがありません。わからないことがあると、
>すぐ東芝のサポートに連絡して聞いている状態です。

海外メーカーに東芝並のサポートは期待しないほうがいいかと。
「どうしてもこのパソコンじゃなきゃイヤ!」というのなら、(NTTのフレッツ光に加入していることが条件)
NTTの「リモートサポートサービス」(もしくはそれに相当するサービス)を申し込んだほうがいいと思う。

下記リンクに纏めているので、参照すること。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16033046/#16033842

それと、適時改行してね。

書込番号:16152393

ナイスクチコミ!1


藍鉄さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:32件

2013/05/19 21:51(1年以上前)

東芝のサポートに満足されているのであれば、また東芝を買ってあげてはいかがでしょうか。
もう1万円出せるのであれば
http://kakaku.com/item/J0000006202/
http://kakaku.com/item/J0000006199/
このあたりが選択肢に入ります。(ワード・エクセル搭載品)

書込番号:16152449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/19 22:15(1年以上前)

ノートパソコンは自己修理がほぼできないから、買う店や保証を吟味して買うしかないと思う。

使い方はパソコン教室でもなんでもどうぞ。

世の中半田付けで直したり、液晶交換する人もいるので、そんな人は凄いなと思う。

個人的にはノートパソコンなんて壊れる前提で使ってるので問題ないけど、至れり尽くせりが欲しいなら、NECの121とかでサポート受けると良いらしいよ。
もちろんお金はかかる。
あれこれ欲しいけどお金はかけたくないってのは無理なお話ですね。

書込番号:16152583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/19 22:33(1年以上前)

ご返答いただきありがとうございます。サボート面では差があるようですね!それよりもウインドウズ8の方が影響は大きいことに驚いております!
参考にさせていただきます。

書込番号:16152692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/19 22:40(1年以上前)

率直なご意見ありがとうございます。正直TOSHIBAのサボートに満足している訳ではありません(国産内では最悪と聞くので)。但し、一応これまで何とかこなすことは出来たのでTOSHIBAでも悪くないとは思っております。
お勧めいただいた商品は率直に私に向いていそうなので検討しています。ご返答ありがとうございました。

書込番号:16152722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K55VD Windows8搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K55VD Windows8搭載モデル
ASUS

K55VD Windows8搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

K55VD Windows8搭載モデルをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング