『1月6日に買った時はんだよなぁ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:230x510x535mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 Vengeance C70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vengeance C70の価格比較
  • Vengeance C70のスペック・仕様
  • Vengeance C70のレビュー
  • Vengeance C70のクチコミ
  • Vengeance C70の画像・動画
  • Vengeance C70のピックアップリスト
  • Vengeance C70のオークション

Vengeance C70Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Gunmetal Black] 登録日:2012年 7月13日

  • Vengeance C70の価格比較
  • Vengeance C70のスペック・仕様
  • Vengeance C70のレビュー
  • Vengeance C70のクチコミ
  • Vengeance C70の画像・動画
  • Vengeance C70のピックアップリスト
  • Vengeance C70のオークション

『1月6日に買った時はんだよなぁ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vengeance C70」のクチコミ掲示板に
Vengeance C70を新規書き込みVengeance C70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

1月6日に買った時はんだよなぁ。

2013/03/03 18:26(1年以上前)


PCケース > Corsair > Vengeance C70

スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件 Vengeance C70のオーナーVengeance C70の満足度5

マップ(インターネット)で¥11,898だった。

上がったなあ。輸入業界は円安大魔王が暴れている〜。

書込番号:15844142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/03/03 19:18(1年以上前)

φなるさんラッキー
他のパーツも値上がりしてたり。メモリーなんか買う気が失せちゃいました 残念!

書込番号:15844337

ナイスクチコミ!0


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件 Vengeance C70のオーナーVengeance C70の満足度5

2013/03/03 19:33(1年以上前)

誤タイトル)1月6日に買った時はんだよなぁ。

正タイトル)1月6日に買った時は安かったんだよなぁ。
 編集時にコピペの確認をミスったようだ。orz


>あおちんしょこらさん
 このパーツに限らず、「買い時」を逃しちゃった人はかなりの人数ですね。
12月末〜1月の松の内には、(旧正月などの関係か)正月明けの値上げの予想をしている人も多かったのですが、値上げ率を甘く見たのか、買い逃した人が多いですねw

 例年の旧正月関連値上げだけだったら、ここまでの上昇率にはならなかったでしょうか。
「アベノミクス効果」が想定外だったのだと思っています。


書込番号:15844395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/03/04 00:11(1年以上前)

先週ツクモ店舗で9980円で売られてました、WEBショップより実店舗の方が安い場合も有るので
アンテナを広げ色々探すと、まだまだお買い得は有りますよ。

書込番号:15845823

ナイスクチコミ!0


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件 Vengeance C70のオーナーVengeance C70の満足度5

2013/03/04 00:22(1年以上前)

>(´・ω・)朝さん
 いち個人のアンテナには限界がw
 特売やタイムセール類は価格情報が反映されにくいので、勇者の方々の情報と、それをキャッチする「タイミング」も大事ですね。

書込番号:15845854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/03/04 01:00(1年以上前)

φなるさん、こんばんわー

確かに限度が有りますねw

ツクモは最近、価格破壊が凄いですよ
広告に載って無い物の方が安いとか、地域によるのでしょうが土日特売の物が月曜でも余ってますね
今、タイタン狙いの方が多いので、競争率が高いのはHDDの2TB位なので他の特売品は意外とすんなり
買えたりしますよ。

価格ではツクモの宣伝しかしてない気もしなく無いですが、工作員じゃないですよw

書込番号:15845958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/04 08:18(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/
http://blog.919.bz/
この辺をまめに見ていると安く買えますね。

書込番号:15846542

ナイスクチコミ!0


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件 Vengeance C70のオーナーVengeance C70の満足度5

2013/03/04 13:04(1年以上前)

>(´・ω・)朝さん
 ツクモは今「親方日の丸(親会社が大手)」なので、無理が利くのかも?
あるいは親会社の指導で「安く売る位置づけ」とか。
 そんな経営で大丈夫なのか、ツクモ?w

>がんこなオークさん
登場をおまちしておりました。ブクマしますたv

書込番号:15847369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Vengeance C70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vengeance C70
Corsair

Vengeance C70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月13日

Vengeance C70をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング