デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ボディ
プロ野球写真にピッタリですね。NPS需要が出るかも。
フルフレームで540mmF2を作ると、前玉の直径が30cm!
300/2.8VR ===> 換算810/2.8VR
400/2.8VR ===> 換算1080/2.8VR
500/4VR ===> 換算1350/4VR
600/4VR ===> 換算1620/4VR
塀の中の教祖写真、とかにもどーぞ。。。
書込番号:15249253
3点
>15コマ
AF-Sでしか使えないマウントアダプター噛ますなら、60コマ行けるのでは?
書込番号:15249572
1点
AFが最初のコマに限定されていいのであれば60コマ/秒も使えるのでしょうね?
http://www.nikon-image.com/products/camera/acil/body/nikon1_v2/features01.htm
書込番号:15250518
1点
> AFが最初のコマに限定されていいのであれば
FT1使うなら必然的にそうなります。
AFモードはAF-Sしか選べないので。
書込番号:15250715
4点
「ニコン > Nikon 1 V2 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/07/12 12:16:44 | |
| 2 | 2025/07/10 19:54:31 | |
| 7 | 2023/03/16 13:21:22 | |
| 6 | 2023/03/05 20:25:08 | |
| 54 | 2023/03/18 15:44:38 | |
| 10 | 2022/07/28 13:21:43 | |
| 12 | 2024/11/09 6:28:48 | |
| 10 | 2020/03/05 12:57:52 | |
| 10 | 2019/05/01 11:18:55 | |
| 23 | 2019/04/25 21:25:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








