『中古が品薄』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,900 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V2 ボディとNikon 1 V3 ボディを比較する

Nikon 1 V3 ボディ

Nikon 1 V3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

Nikon 1 V2 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション


「Nikon 1 V2 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ボディを新規書き込みNikon 1 V2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

中古が品薄

2018/06/02 16:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ボディ

ニコンがニコ1の販売終了を発表してから、V2とV3の中古が出なくなりましたね。予備にもう一台V2でもV3でもあればいいなとキタムラのサイトを見ていますが、出てもすぐに買われてしまっているので僕の目に留まらないのでしょうか?案外同じ考えの方が沢山おられるんでしょうね。やっとV2と相性の良いレンズを見つけたのに残念です。

書込番号:21868572

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2018/06/02 17:30(1年以上前)

V系の出物は見かけなくなり、J系も落ちてますね。

J5単体を入れて打ち止めにしようかと考えていますが、WZKばかりで。
WZKなんて、まさにダブって困っちゃうんですが。

書込番号:21868657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/02 17:56(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

人気ですな。

書込番号:21868705

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/06/02 23:36(1年以上前)

もともとそこまで売れていないのと下取り価格が二束三文にしかならないので売りに出ないと思いますよ。

書込番号:21869463

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > Nikon 1 V2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ボディ
ニコン

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング