『買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年11月 1日 発売

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:3.3kg LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラック] 発売日:2012年11月 1日

  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル

『買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

買いでしょうか?

2013/02/24 15:32(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル

スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:410件 LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの満足度5

今日家電量販店で105000円、ポイント1万円分つきます。
ネットより安いと思うんですが、買いでしょうか?

書込番号:15811252

ナイスクチコミ!0


返信する
train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2013/02/24 15:56(1年以上前)

>今日家電量販店

店名を明かせないなら高いか安いか わかりません

書込番号:15811326

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/02/24 16:05(1年以上前)

どうしてもPC-LL750JS6が欲しいということなら買いだと思いますが、そうでなければ他機種も吟味する必要があります。
要は5000円の料理が3000円になったら元より安いけど普通に考えて一食3000円は高いというのと同じで、
用途がネットだけならもっと安いPCを買えばいいということです。

書込番号:15811355

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:410件 LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの満足度5

2013/02/25 02:18(1年以上前)

そうですね、僕の希望はBlu-rayが焼けて処理速度が速く(i7が速いって聞きました)でサウンドが良いってのが決めてなんです。
同じような性能で東芝のT552と迷ったんですが、東芝なら78000円。この価格の差はなんでしょうか?
タッチパネルが欲しくてこの機種しました。
あと、初心者でも初期設定ってできますかね?ヤマダ電機に頼むとウィルスやらデカバリーソフトやらでお金がかかりそうで、できるなら自分でしたいんです。プロに頼んだほうが安心でしょうか?

書込番号:15814214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2013/02/25 04:21(1年以上前)

ブルーレイドライブつきのノートを買うなら、それに見合う高解像度でないと、ほとんど意味がないです。低解像度モニタでは、DVDを再生するのと変わらない。

このモデルは、1366x768というSDTVなみの解像度しかなく、BDの動画を再生しても、DVDと区別がつかないと思います。

よって、高解像度大型ノート5.5万円+外付けブルーレイドライブ0.7万円という組み合わせを薦めます。

http://kakaku.com/item/K0000403044/
http://kakaku.com/item/K0000375883/

これらを買ってください。6.1万円に収まるはずです。5万円も安く買えて、かつ、性能はずっと上です。

但し、大型で重いので、持ち運びはできませんが、家の中を移動するだけなら、これでいいでしょう。そもそも、15型以上のノートで、モバイルなんて考えられないですし。

動画の高速エンコーディングでもしない限り、Core i7にこだわることに意味はありません。Core i3でもCore i5でも、ほとんど使用感は変わらないはずです。テキパキ動くマシンが欲しいなら、CPUを速くするより、外部記憶をHDDからSSDにするべきです。その場合は、さらにぐっと価格が高くなります(9万円)から、好き好きってことになります。私はSSDベースのマシン以外は、もう、使う気になれません。

パソコンの初期設定は誰でもできます。OSを最初に起動した時に自分の名前(ID)を入れて、必要ならパスワード設定するだけです。ユーザ登録をするのに、メールアドレスが必要ですので、Gmailなどのフリー(無料)のアドレスを作っておきましょう。プロバイダメールを使うと、環境が変わって、プロバイダを切り替えた時に、古いメールアドレスを使い続けるために、毎月数百円を支払い続けることになって不便です。

書込番号:15814365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの満足度5

2013/03/03 21:47(1年以上前)

今日買いました。いいなぁ、ポイント10000円分。ヤマダで102800円だけどポイント対象外だったのはガックリ・・・。確かにネットより安いのは買い得感はあるけど、今は決算で1つ前のモデルだからね。初心者なので初期設定やなんやらやってもらって10700円+でした。

書込番号:15845064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:410件 LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの満足度5

2013/03/04 09:35(1年以上前)

僕もポイントを使い初期設定をヤマダ電機にお願いしました。
リカバリーソフトは自分でもできそうなのでつけませんでした。

書込番号:15846739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの満足度5

2013/03/04 12:38(1年以上前)

何で同じヤマダなのにポイント付かないんだろ?値切ったからかな?109800円を、「ケーズは104800円だった」と言ったら102800円にしてくれた。でもポイント1万円分ついた方がありがたかったな。

書込番号:15847248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:410件 LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの満足度5

2013/03/04 21:15(1年以上前)

値切りはしなかったけど、違うヤマダ電機ではタイムセールで97500円だったよって話したら、こうなりましたよ。
ところでDVDの再生時の動作音むちゃくちゃ音でかくありませんか?

書込番号:15848977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/04 22:24(1年以上前)

先週、大船のテックランドで94800円で売ってました。黒、ゴールドのみでした。

書込番号:15849426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング