『USB3.0ポートにUSB2.0製品』のクチコミ掲示板

2012年11月 1日 発売

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:3.3kg LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラック] 発売日:2012年11月 1日

  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル

『USB3.0ポートにUSB2.0製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USB3.0ポートにUSB2.0製品

2013/03/10 10:51(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル

スレ主 kopikpiさん
クチコミ投稿数:12件

この機種のケーズ電気モデルを購入したのですが、USB3.0ポートに、今まで使っていた2.0製品(USBメモリ、ポータブルHDD)が認識しません。背面にある2.0ポートには認識します。これは仕様なのでしょうか?

書込番号:15873326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/10 11:09(1年以上前)

こんにちは

接続機器にACアダプタを接続してもNGでしょうか。

<ご参考>
■USB 3.0×4 (パソコン本体左側面のコネクタにパワーオフUSB充電機能付き *39 *40)
*39: 電源に接続している場合のみ使えます。

*40: パワーオフUSB充電機能は、ご購入時の状態ではオフに設定されています。
使用する場合は、「パワーオフUSB充電の設定」でオンにしてください。
パワーオフUSB充電機能に対応したコネクタは1つになります。

書込番号:15873394

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kopikpiさん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/10 11:44(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん

USBメモリとポータブルHDDなのでACアダプターがありません。

書込番号:15873534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/03/10 11:48(1年以上前)

ノートPCのアダプタのことだけど。

書込番号:15873552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kopikpiさん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/10 12:05(1年以上前)

澄み切った空さん

ノートpcのアダプターは接続しています。

書込番号:15873616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2013/03/10 13:31(1年以上前)

こんにちは

メーカーの仕様書ですと電源が刺さっていれば使えるように書いてありますよね互換性がある筈なのに不思議ですね?
たとえば電源管理の項目ですが(コントロール パネル\ハードウェアとサウンド\電源オプション )
その設定を省電力に設定変更されているとかそういったことは無いでしょうか?


色々調べても出来ないのならメーカーに伺いたてたほうが良いかもしれませんね

書込番号:15873949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kopikpiさん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/10 16:26(1年以上前)

どういう訳か、1度シャットダウンしたら認識しました。
初期不良じゃない事を祈りつつ、このまま様子を見ようと思います。
皆さんありがとうございました。

書込番号:15874648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング