『起動時間はどのくらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 1月19日 登録

Pavilion dm1 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 2367M/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.53kg Pavilion dm1 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dm1 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのオークション

Pavilion dm1 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコールグレー] 登録日:2012年 1月19日

  • Pavilion dm1 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dm1 スタンダードモデル

『起動時間はどのくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dm1 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dm1 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion dm1 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

起動時間はどのくらいでしょうか?

2012/11/01 00:57(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dm1 スタンダードモデル

スレ主 bigslope65さん
クチコミ投稿数:61件

現在、昨年の今頃買ったdm1-4000(SSDモデル)を使用しています。
CPUはAMD E-450(1.65GHz)でちょっと非力ですが、SSDだからなのか起動がとても速いです。

そこで、この機種はSSDではないですが、CPUが速そうなので、起動も早いのかなと思いますが、そのあたりを教えていただけたらと思います。

ノートパソコンのHDは遅いというイメージがあるのですが、このパソコンはどうですか?

よろしくお願いします。

書込番号:15278761

ナイスクチコミ!2


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2012/11/01 01:18(1年以上前)

SSDを搭載したものの方が早いです。

書込番号:15278836

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigslope65さん
クチコミ投稿数:61件

2012/11/01 01:51(1年以上前)

そうなんですか? CPUよりSSDの影響の方が大きいのですね。

僕はあまり詳しくないのですが、この機種は自分で簡単にSSDに交換って出来ますでしょうか?

あと、11.6インチのモデルで、SSDタイプがないのはなぜでしょう?
価格が少し上がっても売れると思うのですが・・・

書込番号:15278919

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/11/01 02:04(1年以上前)

SSDへの換装はこちらが参考になるかと思います。
http://gataneko.blog111.fc2.com/blog-entry-49.html

書込番号:15278940

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/01 02:36(1年以上前)

ノートパソコンのハードディスクは遅いでしょうね。
5400回転の物が多く使われていますから。

> 「SSDタイプがないのはなぜでしょう?」
SSD を付けるより価格を下げた方が売れるとメーカーは踏んでいるんじゃないですか  (´・ω・`)?

書込番号:15278995

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigslope65さん
クチコミ投稿数:61件

2012/11/01 23:31(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

いろいろと参考になりました。

書込番号:15282616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dm1 スタンダードモデル
HP

Pavilion dm1 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月19日

Pavilion dm1 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング