『画面』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画面

2012/11/09 23:15(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 信じさん
クチコミ投稿数:5件

すみません、購入した方にお聞きしたいのですが、画面の強度はどれくらいですか?

購入を考えていますが、薄いプラスチックなのでしょうか?

たわみ等はないでしょうか?

田舎居住なので実機を置いている店舗がなく困っています

書込番号:15318231

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/11/10 09:56(1年以上前)

プラスチックでたわみます。値段相応の作りですが、普通に使う分にはとくに問題ないでしょう。
100kgの荷重に耐える、なんてPCが必要なら、予算を3倍にしてLetsnoteなどを買うことになるでしょう。
たとえば、以下参照。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20121105_570877.html

書込番号:15319721

ナイスクチコミ!0


スレ主 信じさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/10 21:39(1年以上前)

返答ありがとうございます。

画面のプラスチックが薄っぺらい物なのかが知りたかったのですが、

あまり分からなかったので・・・

動画等を見ても、違和感なく見れるのでしょうか?

質問ばかりですみません

書込番号:15322419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/11 11:27(1年以上前)

ディスプレイは非常にしっかりしていてたわむことはありません。
記事にたわむと載っているのはキーボードのことです。
キーボードはバックライトもなくキーを押した感覚も安っぽいですが、私はたわむ感覚はありませんでした。

書込番号:15324829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/12 10:31(1年以上前)

某IT情報関連の記事にキーボードのたわみについて記載されいているのを私も拝見しましたので、自身が所有する同型機を確認してました。
よほど強く押したのかわかりませんが、たわみを感じる事もなく寧ろ個人的には、キーストロークも少なく打ち易いキーボードだと感じています。
また、表題のタッチパネル部分の件ですが、こちらも普通に使う分には、たわみを感じる事なく
比較的シッカリとした作りかと思います。
個人的には、画面を触っていてたわみを感じた事もないですし、そんなに強く触れなくとも十分適切に反応してくれます。

同型機の市場価格を考えると筐体、キーボード、タッチパネル等々良くできた部類のマシンだと逆に感じると共に、比較的満足度の高いモデルではないかと感じています。

いずれにしてもこの種の商品は、種類も価格も多種多様で作りだのスペックだのサポート体制だのと考える事も多いかと思いますが、費用対効果的な感覚で見られたら如何でしょうか。
そう言った意味では、価格相応以上の様に私自身は、感じていますが、取立てて不満があるとすでば、RAMの増設を可能にして欲しかった事とバッテリの交換を容易に出来る様にして欲しかったって事くらいでしょうか。

書込番号:15329658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング