ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1215
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日
ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
当機種を購入しました
iPadにて遠隔操作しようとsplashtop windows8を利用し
接続できたのですが、肝心のタッチジェスチャ(スワイプなど)が全く動作しません
もともとタッチタイプだと混同して?できないということでしょうか??
試された方よろしくお願いします
書込番号:15329342
0点
使用者ではありません。ご了承ください。
先月発売の雑誌からの記憶しかないのですが、testbetがジェスチャー対応とありました。
その他は、タッチだったような。
その後新しく出たアプリですと?です。
書込番号:15331027
1点
提案ですがさん
testbet いわゆる Win8 Metro Testbetは
私の記載した splashtop windows8 と同じアプリの事のようですね!
http://d.hatena.ne.jp/kobonemi/20121111/SplashtopWin8MetroTestbed
ググっても特にタッチジェスチャーの設定などの記載はないので特に設定等は必要なさそうですが、どうすればいいのやら…
書込番号:15331316
0点
もうご覧になってるかもですが、参考になれば。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000427325/SortID=15254800/
7でsplashtop ghd使ってますが、設定ないです。
最初に、3本指のイラストがあってINする感じです。
書込番号:15331862
0点
「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/04/07 8:30:44 | |
| 4 | 2019/10/23 2:27:29 | |
| 1 | 2020/04/08 17:30:04 | |
| 2 | 2019/07/31 10:53:32 | |
| 2 | 2019/07/13 10:14:46 | |
| 0 | 2019/03/12 13:28:25 | |
| 1 | 2018/03/13 11:38:26 | |
| 8 | 2017/12/18 18:34:57 | |
| 0 | 2017/10/27 12:47:40 | |
| 7 | 2017/10/27 12:41:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








