『11月22日に47800円ポイント10%で購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『11月22日に47800円ポイント10%で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

11月22日に47800円ポイント10%で購入

2012/11/23 17:13(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:13件

都内Y電機でグレーを昨日購入しました。
ボーナス時期までにはこのくらいまで下がりそうかな?と思っていた価格でしたので即購入。
ただし、グレーは都内の同系列の店舗では22日時点で殆ど在庫切れの様子。

以下、買って半日の意見です。

win8は旧ソフトウェアの互換性が心配ですが、

(1)手持ちのwindvd10、メーカーのパッチあてればBD視聴可能(確認済み)
(2)互換オフィスプリインストール済み
(3)普通にwebブラウジングができる
の3点がクリア済みなので自分の使用状況では問題なし。

使用感について。
キーボードはそれなりに打ちやすいですし、それなりににきびきびと動くと思いますが、win8はwinXPや使い慣れたiphone、ipad比べるとwebブラウジングやらなにやらいまいちな気がします。


しかしコスパ非常に高いですし、ハードウェア自体も質感良く、タッチパネル搭載というお楽しみもありますのでよい買い物をしたと思っています。
win8ではmust buyでしょうか。
富士通やNECも好きなので国内メーカーも選択したいんですけどね。

書込番号:15380443

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2012/11/24 18:06(1年以上前)

X202E-CT3217

こっちの型番でしたか?47800円ポイント10%?
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/5142807012


X202E-CT987
こっちではないでしょうか

書込番号:15385654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/11/25 01:50(1年以上前)

corei3搭載のX202E-CT3217で間違いありません。
秋葉原のお店で値札49800円の斜線入り。(ポイント10%)
価格を伺ったところ、件名の通りの価格でした。
グレーがなかったので電話で都内の同系列店数点に在庫確認、お店に行って価格交渉して購入しました。
近隣競合店との競争が激しそうですし、この日は連休がらみで特に安く価格提示して頂けたのかもしれません。

書込番号:15387795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2012/11/25 09:54(1年以上前)

まささぶろうさん

安いですねー!
その値段でしたら抑えが利かず購入しちゃいそうです。
ポイントで7mmのSSDも一緒に!

在庫ないと価格交渉が必要のようですね
返信ありがとうございます。

書込番号:15388741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング