『液晶面の保護フイルムは必要ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『液晶面の保護フイルムは必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶面の保護フイルムは必要ですか?

2012/12/02 20:37(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 yoidoさん
クチコミ投稿数:23件

この機種は、タッチパネル機能付きですから、液晶画面を指等で頻繁に動作するので、液晶画面に
傷とか指とうの跡が付着するような事はないですか?。
必要で有れば「液晶面保護フオルム」を貼る事はいかがでしょう!また貼るには、どのメーカーの保護フイルムが適任ですか?・・・アドバイスを宜しくお願いします。

書込番号:15423374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2012/12/03 01:21(1年以上前)

液晶のサイズが11.6インチワイドですから、
汎用の液晶保護フィルムでピッタリいくと思いきや、
Windows8では、画面の外側から内側へスワイプする操作が頻繁にありますので、
実際には、11.6インチのワイドフィルムでは足りません。
もう一回り大きな液晶のサイズのものを購入して、カッターなどで最適なサイズに
切り取る必要が有りそうです。
液晶保護フィルムを購入する際は、必ずタッチパネル対応のものを買わないと、
画面をスワイプするような操作がスムーズにいきません。
(11.6wの液晶保護フィルムを買った者より)

書込番号:15424858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


windjetさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/04 09:41(1年以上前)

便乗ですみませんが、だとすると、12.1か13.3 インチのワイドフィルムにした方が良いですね、それとももっと大きい方が良いでしょうか、例え14.1 インチのワイドフィルム?一番良いのサイズは何でしょうか?

書込番号:15430447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoidoさん
クチコミ投稿数:23件

2012/12/05 14:18(1年以上前)

貴重なアドバイス有難うございました。11.6インチでも13.3インチでもサイズ不足で、19インチ用を購入しました。このサイズでは丁度2枚取れます。残りの1枚は予備として保存しています。

書込番号:15436141

ナイスクチコミ!0


博多鮫さん
クチコミ投稿数:138件

2012/12/10 17:27(1年以上前)

失礼いたします。
>yoido様
19インチのタッチ対応のフィルムは何を購入されましたでしょうか。お教えいただきましたら幸いです。

私も当機を購入し11.6フィルムを購入、使用しておりましたが画面外からのスワイプがうまくいきません。当初私の下手さが原因かと思いましたが、当口コミを見てひょっとして、と思いフィルムを変更するつもりですTT

書込番号:15460306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング