『X202E-CT3217が使える外付けブルーレイドライブは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『X202E-CT3217が使える外付けブルーレイドライブは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 windjetさん
クチコミ投稿数:20件

はじめまして、コスパが良くて、このASUSノートPCを購入しようと思っていますが、
ドライブは付いていませんので、外付けブルーレイドライブの購入も検討中です。
バスパワー駆動のUSB3.0外付けブルーレイドライブがいいと思います、今気に入ったのはロジテックのLBD-PME6U3V Series
http://kakaku.com/item/K0000361487/
値段は7千円ぐらいで、結構魅力です。
ただし、ASUS VivoBook X202E X202E-CT3217G は11.6小型ノートPCなので、
単純にバスパワーで駆動できるかどうかは疑問です(ACアダプタ要らずにUSBケーブル一つを接続するだけで利用できること)、
X202Eを購入された方は、もしこのブルーレイドライブを使ったことがあるなら、ご一報して頂ければ有り難いです。
尚、おすすめのブルーレイドライブあれば、教えていただきませんか?

書込番号:15462265

ナイスクチコミ!0


返信する
幻彪さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/12 15:04(1年以上前)

BRXL-PC6VU2を使っています。

http://kakaku.com/search_results/BRXL-PC6VU2/?search.x=10&search.y=15

今の所、バスパワー不足はなくACアダプターを使ったことは無いです。
但し、電源管理をパフォーマンスにするかPCをバッテリー稼動ではなくAC稼動にしないと
カクカク再生になります。
BRXL-PC6VU2はACアダプター別売りです。

書込番号:15468727

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 windjetさん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/14 11:54(1年以上前)

幻彪さん、有り難うございます。
情報を大変参考になりました、BRXL-PC6VU2の電源仕様は7.5W、 LBD-PME6U3Vシレーズは4.7Wらしいので、そちはバスパワーで動くなら、PME6U3Vも使えるはずです、もうLBD-PME6U3VSVに決定しました、どうもありがとうございました。状況は後でまだ報告します。

書込番号:15476778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 windjetさん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/23 01:45(1年以上前)

一報です、エイスースのASUS VivoBook X202E-CT3217にはバスパワーでLBD-PME6U3VSVが使えます(ACアダプタ要らず)、USB3.0,USB2.0両方とも問題なく使えます。

書込番号:15516716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング