『タッチパッドが全く反応しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『タッチパッドが全く反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチパッドが全く反応しない

2012/12/13 21:31(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

初心者ですみません。

昨日、購入したのですが、序盤からタッチパネル(画面タッチ)が全く反応しません。

タッチパッドやキーボード・マウスは正常に反応し、他の設定及び動作は全く問題ありません。

win8初心者でもありますので、もしかしたら画面タッチの設定等をブッ飛ばしている可能性

も考えているのですが、対応策が全く不明です。

すみませんが、やるべきこと・原因をご教授願います。


書込番号:15474505

ナイスクチコミ!0


返信する
幻彪さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/13 22:49(1年以上前)

デスクトップ下のタッチキーボードの隣の△を押して
ASUS smart gestureをクリックしてすべてをデフォルトに設定。

それでもダメなら同じ△からASUS Live updateでアップデートがあれば実行する。

書込番号:15474969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/13 23:08(1年以上前)

幻彪さん

早速の返信ありがとうございます。
試してみましたが、やはりモニターを触っても反応しません。
もしかしたら、機能が標準装備されてない型式を購入してしまったのでしょうか・・・

書込番号:15475087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/13 23:11(1年以上前)

ご参考までに、以下商品名にてAMAZONより購入しております。

ASUS X202E-CT987G NB シャンパンゴールド Pentium987 Microsoft WIN8.64B.JP KingSoftライセンス X202E-CT987G

書込番号:15475104

ナイスクチコミ!0


幻彪さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/13 23:43(1年以上前)

カーソルを左下の角に持って行って右クリック
システム→左側のシステムのプロパティ→上のタブからシステムの保護
システムの復元→一番古い日付時間で復元

これでダメなら初期不良かもしれないです。


書込番号:15475296

ナイスクチコミ!0


幻彪さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/13 23:50(1年以上前)

復元ポイントが1つしかない場合は左下の他の復元ポイントを表示するにチェックを入れる

書込番号:15475326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング