『44970円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『44970円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

44970円

2012/12/24 21:31(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:192件

家庭に配達されたチラシですが、12/29、44,970円です。静岡県東部、神奈川県に数店舗ある模様。

書込番号:15525147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:192件

2012/12/24 22:07(1年以上前)

PC-DEPOTです。

書込番号:15525336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/12/25 19:25(1年以上前)

つぼちゃんさん

片田舎にある電気店ではX202E-CT987なら45,000円位であったのですが、
X202E-CT3217が44,970円で販売されているなんて東京の店はすごいですね。

29日はPC-DEPOTまで遠征してきます。

情報ありがとうございました。

書込番号:15528778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2012/12/25 20:47(1年以上前)

待ってください。X-202Eが複数あるとは知りませんでした。もしかしたら987の方かもしれません。むしろ、ネットよりも安いなんて、987の確率の方が高いと思います。広告見たらX-202Eしか書いてありませんでした。電話して聞いてからの方が良いかもしれません。

書込番号:15529116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/29 17:39(1年以上前)

つぼちゃんさん

事前にお店へ確認したのですが、
チラシに書いてある事以外は教えてもらえませんでした。
そこで本日お店へ行ってきました。
結果的にはX202E-CT987がセール対象でした。
ちなみにX202E-CT3217は52000円以上していました。

また価格情報等ございましたら宜しくお願い致します。

書込番号:15543767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件

2012/12/29 18:39(1年以上前)

久しブリ書。
昨日近所のPCデポに電話したらPentiumの方だって教えてくれました。すみません書き込めばよかった。。。

ところで今日の広告で、Joshin店頭で価格52800円です(3217G)。
で、年末までポイント10000円分還元なので、Joshinポイントカードを持っている人は実質42800円で買えますよ。

書込番号:15543969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:25件

2012/12/29 22:44(1年以上前)

良く確認しないでPCデポの安売り買っちゃいました
値段はチラシより安く39970円でしたが、何かショック…
そんなに違いますかね…

書込番号:15545000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング