『HDMIで出力…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『HDMIで出力…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMIで出力…

2013/01/01 20:12(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 n.exeさん
クチコミ投稿数:8件

パンフレット

この機種のディスプレイの解像度はWXGAですが、パンフレットを見ると、HDMIで出力するとフルHDでも出力されると読めるのですが、それで合っているのでしょうか?

もちろん出力先のディスプレイと再生する動画がフルHDに対応してることが前提ですが…

また core i3、メモリ4GB、インテルHDグラフィクス4000というスペックで、映像をディスプレイに出力してもコマ落ちなどせず快適に再生できますでしょうか?

もし、ご存知の方おられましたら御回答お願いしますm(_ _)m

書込番号:15556840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/01 20:55(1年以上前)

>>映像をディスプレイに出力してもコマ落ちなどせず快適に再生できますでしょうか?

動画をディスプレイで流すのでしょうか?
このPC内でコマ落ちせずに再生できるものでしたら、HDMIで60インチのフルHDテレビに映してもコマ落ちはしません。

書込番号:15557000

ナイスクチコミ!1


スレ主 n.exeさん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/01 20:58(1年以上前)

ありがとうございます^ ^

60インチでもボケたりせず、キレイに映りますか?

初歩的な質問ですみませんm(_ _)m

書込番号:15557014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/01 21:28(1年以上前)

60インチのフルHDのテレビにHDMIで出力しても基本的にボケません。
違うノートPCで私の家では52インチのフルHDのテレビにHDMIで映していますが、巨大なモニターとして使用できます。

もしボケるというかうまくフルHDでテレビに映せない時は、テレビ側に問題があったりPC側の設定がうまくいっていない時です。

基本的には問題ないです。

書込番号:15557129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2013/01/01 21:34(1年以上前)

>60インチでもボケたりせず、キレイに映りますか?
その液晶が、フルHDであればまず問題無いです。

もし、ボケるようなら、元データを疑ってみる事ですね。
BDでも古い作品ですと、画像が荒いことがあります。

書込番号:15557164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング