『ケースなに使ってます?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『ケースなに使ってます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースなに使ってます?

2013/01/06 22:33(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:58件

買いました。なかなか使い勝手が良いですね。
@持ち運ぶのに何かしらのケースに入れて運びたいのですが、
おすすめお願いします。
過去の質問と被ってしまいますがよろしくお願い致します。
あと暇だったら返事下さい。
AFi-Fiのアンテナ部分にびっくりマークがついているのですが
なんだか解りますか?

書込番号:15582648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/07 14:24(1年以上前)

今キャンペーンがあってて、商品についてるシリアルナンバーとか入れて応募すれば、ASUS日本未発売のケースがもらえますよ

書込番号:15585004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2013/01/07 14:53(1年以上前)

え!本当ですか?
そんなの入っていたかな〜
帰ったらよく見てみますね。

書込番号:15585085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2013/01/07 20:21(1年以上前)

帰ってきて箱の中見たのですが、
そのようなキャンペーンのチラシなど有りませんでした。
ソースは何処ですか?
キャンペーンサイトでもありますか?

書込番号:15586195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2013/01/07 21:08(1年以上前)

ごめんなさい。
見つかりました。
でもちょっとびみょーですね。
一応貰っておきましたが。
もっとかっこいいの有りませんか?

書込番号:15586441

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2013/01/07 21:08(1年以上前)

http://www.asus-event.com/touch-bag/

書込番号:15586442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/07 22:33(1年以上前)

かっこいいとは思いませんが僕はZSB-IB015BKのインナーケースを使用しています。
画像の通りかなりゆったりなので左右に強く振るとPCが動いている感がありますが、入らないではシャレにならないので大きめにしました。

上部の収納部分は内容物によってはこのようにこんもりとしますが、ACアダプタやら盗難防止ワイヤーなどの小物が入ります。

書込番号:15587010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/07 22:38(1年以上前)

お探しの物はインナーケースではなく持ち運びのケースでしたか。
失礼しました・・・。

書込番号:15587045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング