『カゴメのサイト普通にみれますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『カゴメのサイト普通にみれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

カゴメのサイト普通にみれますか?

2013/01/13 09:19(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:90件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

http://koreichi.jp/#

1年前にかったレノボG570というパソコン使ってますが
上記のサイトを全画面表示で見ていたのです
時々カクカクしてたので使用率みたらほぼ100パー行ってて(cerelon B800)
食品会社のhpさえ全画面表示でろくに見れないのかとがっかりして
人気3位のこのX202Eに買い替えを検討しています
お持ちの方全画面表示で普通に見れますか?
何パーセントくらいまで行きますでしょうか?

書込番号:15610897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:27件

2013/01/13 09:31(1年以上前)

デスクの19インチの画面とかにしたらいいでしょ?
画面が小さいと見るの不便。

書込番号:15610950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/13 09:35(1年以上前)

見れました。
CPU使用率16パーセント。

この回答で良いの?

書込番号:15610966

ナイスクチコミ!4


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2013/01/13 10:12(1年以上前)

昨日到着した、Lenovo G580 2189DCJで、39%こんな結果です。

書込番号:15611138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2013/01/13 10:27(1年以上前)

ASUS VivoBook X202Eのが見たいです。
他の上位パソコンのベンチ自慢は要りません。

書込番号:15611220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/01/13 10:56(1年以上前)

今どきパソコンの性能でhpがまともに見れないのはおかしくない?
タスクマネージャーで何がcpu占有してるか確認してみてください。
ウイルス感染とかもあるかもしれません。

書込番号:15611348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2013/01/13 11:04(1年以上前)

手持ちのパソコンの事はどうでもいいので
一目惚れしたこのX202Eでの再生性能が知りたいです。

書込番号:15611388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/13 11:08(1年以上前)

JET clean とかのソフトでPCのお掃除をしてください

書込番号:15611400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2013/01/13 11:19(1年以上前)

一目惚れしたこのX202Eでの再生性能が知りたいです!

書込番号:15611454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/01/13 11:25(1年以上前)

何パーセントまで行くか、ということなら50%を超えることはないと思うけど、それでカクカクしないかどうかはわからない。

書込番号:15611477

ナイスクチコミ!0


kaz553594さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/13 12:59(1年以上前)

バッテリー運用中でクロックダウンしていますが、
一応、普通に見れました。カクカクはナシです。
CPU使用率は35%くらいです。

書込番号:15611852

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2013/01/13 14:08(1年以上前)

kaz553594さん
キャプ有難うございました。とても参考になり
速攻注文しました。ほんとスタイリッシュでかっこいいパソコンですねえ


書込番号:15612123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2013/01/17 22:42(1年以上前)

以前のG570はレスする前にもう手放していたが
しかしどうも腑に落ちないので
G580 2689MGJ セレロンモデル買ってみた。
一通り更新済ませて
タスクで若干使用率使ってるマカフィーとめて
常時CPU使用率1〜3%の状態まで落とし
該当ページ再生
B800よりはクロック上がってる分
幸いカクカクはしませんでしたが
85〜99%で推移していました
9割9分使用フラッシュプレイヤーです。
再生中他のソフト立ち上げ等軽い負荷かけるだけでカックカクですよ?

りっちーふらっくもあさん
春のツユクサさん

ねえ?どう説明してくれんの?

書込番号:15633580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/17 23:49(1年以上前)

だからあれほどmbaのパチもんだと(ry

書込番号:15633975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2013/01/20 18:53(1年以上前)

これは・・・確かに重い
私のcore 2 duo E6300のオンボロPCでモニターフルhdですが
紙芝居状態で無理でした
以前重くて話題になったサイトのプリキュアの4〜5倍は重いですね
時代においてかれた気分
最新のパソコン買える皆さんが羨ましいです。

書込番号:15646871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング