『SSD化について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『SSD化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

SSD化について

2013/01/20 11:43(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 sttsfさん
クチコミ投稿数:2件

昨日【ASUS X202E(Corei3-3217U/4G/500GB)】と

【Samsung SSD840PRO ベーシックキット128GB MZ-7PD128B/IT】を購入し

USB接続にて【EaseUS Todo Backup Free5.5】のフリーソフトを使って

クローン作成によりSSD化を試みたのですが

クローン作成中に“セクター書き込みエラー”によって

クローンが作れませんでした。

SSDに問題があるかと思い、別のWin7機に同じSSD、同じ要領で

クローン作成を行うと成功しました。


そこで教えて頂きたいのですが…

クローン作成に関してwin8とwin7の違いでこのエラーが発生したのでしょうか?

また、win8の環境下でSSD化を行うにはどうすればよいのでしょうか??

書込番号:15644912

ナイスクチコミ!1


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2013/01/20 12:11(1年以上前)

YAHOO!知恵袋でも質問中ですね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11100568881

これはマルチに成ります。
どちらかを締めて下さい。

書込番号:15645017

ナイスクチコミ!3


スレ主 sttsfさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/20 12:26(1年以上前)

知恵袋は取り消しました

書込番号:15645084

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/01/20 14:02(1年以上前)

SSDの不具合対策の掲示板を参考にしたり、質問してはどうでしょう。
使いまわしのSSDの場合のSecure Eraseなどについてわたしには参考になります。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/754/ThreadID=754-257/

書込番号:15645473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/01/20 16:59(1年以上前)

Samsung 840 PRO シリーズは、まだ成熟してないかなぁー って気はいたします。
Windows XP で AHCI モードで OS インストール出来なかったり
AMD 環境の RAID で、ドライバによっては一発で OS インストール出来ませんでした。

SSD を変えたらすんなり・・・   とかってことかもしれませんよ。

書込番号:15646238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/01/21 02:08(1年以上前)

どうでもいいことかもしれないが、サイトを越えたマルチポストは禁止されてないはずです。

そういう指摘する人こそ利用規約をよく読みましょう。

書込番号:15648979

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28097件Goodアンサー獲得:2468件

2013/01/21 06:11(1年以上前)

他のクローンソフトで試行してみては如何でしょう。

一行おきの記述は,却って読みにくいです!

書込番号:15649164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング