『都内、特価情報 教えて下さい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『都内、特価情報 教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

都内、特価情報 教えて下さい!

2013/01/20 19:52(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 24 CTUさん
クチコミ投稿数:104件

ここの掲示板を見ますと、過去に池袋YAMADAで4万円未満での購入など、現在の価格.comの最安よりだいぶ安い販売もあったようですね。

同様に、現在情報で、都内の特価情報ありましたら、是非お願い致します。

今度の土日辺りに購入したいなと考えています。

宜しくお願いします。

書込番号:15647162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/24 00:51(1年以上前)

家電量販店は今は駄目だね、特に池袋や新宿YAMADAは会話にすらならない子供店員ばかり。3月決算は売場の人員構成も変わるから少し待った方が吉。

書込番号:15662332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/24 21:44(1年以上前)

こんにちは、あたしは池袋のヤマダ電機で46800円に、ポイントつけてもらって、実質40000円くらいで買えました!(しかも現金で)。ヤマダ電機のクレジットカード以外のカードならポイントすこし減りますが。交渉はできますので、店員さんに聞いてみてください。あたし買ったとき、ここの最安値は45000くらいでしたから、今ならさらに安いかもしれません。ただ、品不足みたいで、取り寄せに二週間待ちでしたよ。

書込番号:15665661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 24 CTUさん
クチコミ投稿数:104件

2013/01/27 13:39(1年以上前)

> デルゾーさん、みみぃちゃさん

情報、ありがとうございました。
私も今週、都内のYAMADAで購入しました。
お二人より高め、47800円+10% でしたが、在庫があったので即買いしてしまいました。。。

交渉が上手ければきっと、40000円程度にはなりそうですね。。。
情報、ありがとうございました。

書込番号:15677711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング