『シャンパンゴールドはピンク色』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『シャンパンゴールドはピンク色』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

シャンパンゴールドはピンク色

2013/03/19 22:51(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

本日店頭で実機を触って来ました。
シャンパンゴールドが展示してあったのですが
これのどこがゴールドだよっていうくらいにピンク色でした。
画像を投稿してくださっている方の画像を借りれば
whitedogさんの本機の色が一番実際の色に近いかと思います。
http://review.kakaku.com/review/K0000429834/ReviewCD=571236/ImageID=108650/
本当にピンクです。

画像お借りいたしまして失礼しました。
報告は以上です。

書込番号:15912850

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/20 06:36(1年以上前)

色が気に入らないから悪なんです??

書込番号:15913888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/20 06:52(1年以上前)

>色が気に入らないから悪なんです??

シャンパンゴールドではなく実機は薄いピンク色?だから購入予定の人は気をつけてって事じゃない

書込番号:15913915

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度4

2013/03/20 08:38(1年以上前)

大変失礼しました。
公式の商品画像とはかなり違うということで悪にいたしました。
購入の際にはお気をつけください。

書込番号:15914122

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31404件Goodアンサー獲得:3136件

2013/03/20 10:41(1年以上前)

「気に入らないから」じゃなくて「おかしいから」でしょ。

「気に入らないから悪」でも別にいいとおもうけどね。

「色が気に入りませんでしたので良とします」って書くのは変じゃないかとは思うけど。

書込番号:15914490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2013/03/20 19:05(1年以上前)

ポチる前に良い情報頂きましたね。
シルバーはピンクっぽい
グレーは紫っぽい
んー悩みますが、シルバーにしますわ・・・・

書込番号:15916335

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/20 21:40(1年以上前)

良い情報だけど、実際に使用してみての評価を書くのが価格.comの仕様なので
その他で書くべきだったって事です。

書込番号:15917080

ナイスクチコミ!1


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2013/03/21 11:57(1年以上前)

色の話なんだから、実物見てれば十分だと思いますけどね。
誰が見ても「悪」はおかしいって感じでは無いと思いますけど。

書込番号:15919131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/21 18:25(1年以上前)

>色の話なんだから、実物見てれば十分だと思いますけどね。

見ないで買う人も居ると思います。
シャンパンゴールドだと思っていたら届いた実機は薄いピンク色。
あちゃー!こんな色だったら買わなかったのにってな具合かな?

書込番号:15920186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/02 01:59(1年以上前)

このメーカーの色感覚は変だから(笑)

でも個人的には悪くない色に思えます。
桜っぽい色のPCが欲しいと思っているので。

書込番号:15967355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング