ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1209
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日
ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
昨夜20時ごろの話ですが、
新宿ヨドバシカメラ西口本店で 44,800円+10%ポイント還元でした。
ただしシャンパンゴールドのみです。
もう売り切れていたらごめんなさい。
書込番号:15985213
4点
価格調査隊買っちゃマン さんに続き4/7本日、新宿ヨドバシで購入。同じ購入額、11%ポイント(GPカード決済)。まだ在庫はあるようです。ビックカメラも同価格のようです。
書込番号:15990883
3点
私も本日4/8、横浜西口店で、44,800円、ポイント10%で、ゴールドを買いました。
「もっと下がるかもなぁ〜」と思いながら。
ですが、corei5バージョンが隣に売っており、64,800円でした。
なので、そろそろ品薄になってきて、価格も上がるのでは? と考え、買ってきました。
箱もちっちゃくて、かわいいPCです。
長女と次女が、まだキーボードを打てないので、このPCで、タッチパネルで遊んでもらおうと思います。
良い情報を、ありがとうございました。
書込番号:15994766
0点
こちらのスレッドの情報を参考にして、4月9日夜7時頃、ヨドバシカメラ町田店に行きましたら、スチールグレーの在庫がラスト2台ありまして、44,800円+10%ポイント還元で買えました。
2台購入だったので、更なる値引き交渉を試みましたがダメで、代わりとして売り場の販促品らしきBD-Rと液晶画面拭きを2個ずついただきました。
あと、外付けハードディスク/PCバッグ+マウス/PCお掃除セットのいずれかが必ず当たるASUSの販促キャンペーンのチラシもいただきましたので、後日に応募してみます。確か4月30日までだったと思います。
良い情報をありがとうございました。
書込番号:15999011
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/04/07 8:30:44 | |
| 4 | 2019/10/23 2:27:29 | |
| 1 | 2020/04/08 17:30:04 | |
| 2 | 2019/07/31 10:53:32 | |
| 2 | 2019/07/13 10:14:46 | |
| 0 | 2019/03/12 13:28:25 | |
| 1 | 2018/03/13 11:38:26 | |
| 8 | 2017/12/18 18:34:57 | |
| 0 | 2017/10/27 12:47:40 | |
| 7 | 2017/10/27 12:41:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










