『officeを中心としたモバイル用途に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『officeを中心としたモバイル用途に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

officeを中心としたモバイル用途に

2013/04/09 20:37(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 がく。さん
クチコミ投稿数:452件

主にワードを仕事先などで使うのに購入しようか悩んでいます。
軽く、携帯性に優れてて、それでいて安いものっていうとこれくらいしかないでしょうか?

書込番号:15997629

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/04/09 20:50(1年以上前)

もっと条件をしぼらないと別の機種も該当するものが大量に出てきます。

http://www.bestgate.net/note_msi_u180u180037jp.html

携帯してWordを使うだけなら上記のようなPCにWordを追加で入れるだけでも充分です。
何が基準になってX202E-CT3217を選択したのかこちらにはさっぱり分かりません。
そもそもOfficeは標準搭載していなくていいのかどうかすら分かりません。

書込番号:15997701

ナイスクチコミ!3


スレ主 がく。さん
クチコミ投稿数:452件

2013/04/09 21:48(1年以上前)

だからってそんな糞PCあげるとか、嫌がらせですか。

書込番号:15997995

ナイスクチコミ!0


スレ主 がく。さん
クチコミ投稿数:452件

2013/04/09 21:57(1年以上前)

【主な使用用途】
・ワード
・ネット
・デュアルディスプレイ

【最低限要求スペック】
・USB
・HDMI端子
・WXGA (1366x768)
・1.5kg以下
・12インチ以下
・フルHD出力でのデュアルディスプレイが問題なく可能

【希望スペック】
・重量が軽ければ軽いほどいい
・office系のソフト付きだとなおいい
・できれば5万円以下
・SDカード

書込番号:15998055

ナイスクチコミ!0


tzzzさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/09 22:15(1年以上前)

甜さん、御愁傷様です。お気持ち察します。

書込番号:15998175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/04/09 22:21(1年以上前)

春だから仕方ないですね〜

書込番号:15998211

ナイスクチコミ!0


スレ主 がく。さん
クチコミ投稿数:452件

2013/04/09 22:31(1年以上前)

もう桜も散ってますがね。

書込番号:15998280

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/04/09 23:05(1年以上前)

そこまで要件が定まってるのに、なんでスペック検索しないのか不思議でしかたない。
要件が完全に一致するのは一つだけ。

FMV LIFEBOOK PH50/E FMVP50E 最安価格(税込):\41,500
http://kakaku.com/item/J0000003211/

300円弱超えていいならこれも検討の余地はあるかと。
U24A U24A-PXB980S 最安価格(税込):\50,279
http://kakaku.com/item/K0000439290/

書込番号:15998464

ナイスクチコミ!2


スレ主 がく。さん
クチコミ投稿数:452件

2013/04/10 00:02(1年以上前)

totaro02さん

けどそれは、こいつに比べてちょっとだけ重たいんですよね。

とはいえ、FMVのやつはバッテリーとビデオチップが魅力的ですね。ただメモリが2Gなので、増設必須ですが。

この機種はキングofficeついてるし、重量は1.3kgと比較的軽いのが魅力に感じました。

officeなしでもいいので、もうちょっと高くても軽ければ魅力的です。ただし耐久性に難があるものはなしでお願いします、、、。

書込番号:15998734

ナイスクチコミ!0


HJKKさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/10 03:52(1年以上前)

X202E-CT3217がベストでしょう。価格も安いし人気もあるし、、、SSDに交換すればさくさくですよ〜。まずこの機種を買って駄目なら売却し別の機種を!!

書込番号:15999080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/10 16:31(1年以上前)

この機種のi5のほうなら、なおさら良いと思います。私はスレ主さんと、だいたい同じ用途で利用しております。

書込番号:16000508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 がく。さん
クチコミ投稿数:452件

2013/04/10 19:49(1年以上前)

ゲームをしたりするつもりはないのですが、デュアルディスプレイするならi5のほうが快適ということでしょうか?
Pentiumでもいいかなとすら思ってたのですが…(^^;;

書込番号:16001110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング