『キーボード仕様を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『キーボード仕様を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード仕様を教えてください。

2013/04/23 10:11(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

このサイトの価格ランキングに入っているネットショップで購入した方にお伺いします。
購入した商品のキーボード配列はJIS(日本語)配列だったでしょうか。
何件か問い合わせ可能なショップに問い合わせましたが、商品の詳細は把握していないとの回答でした。
実際に購入した方の経験をお聞かせください。
よろしくお願いします。

書込番号:16049288

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60934件Goodアンサー獲得:16271件

2013/04/23 12:18(1年以上前)

このブログをが見れば日本語対応になっていることがわかります。
海外のメーカーでも一部の機種を除いて、日本で市販するPCは日本語対応となります。
http://musemd.at.webry.info/201211/article_1.html

書込番号:16049613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/23 12:22(1年以上前)


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60934件Goodアンサー獲得:16271件

2013/04/23 12:36(1年以上前)

ついでにアップ画面を。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/005/023/09/N000/000/001/135212557073413111604_20121104.jpg

書込番号:16049650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/04/23 13:09(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
基本的に日本国内販売のものは日本語キーボードになっていると考えて良いようですね。

書込番号:16049758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2013/04/23 14:32(1年以上前)

>基本的に日本国内販売のものは日本語キーボードになっていると考えて良いようですね。
そうですy
日本で販売分は、日本語キーボード。

海外メーカーのPCは、写真を使いまわしてる、もしくは言葉だけ日本語にしてサイト表示するので、写真は英語版になってますね。

書込番号:16049955

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング